電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長渕剛が出演していた、「とんぼ」・「RUN」・「ボディガード」これらドラマのビデオ、なるべく通販で手に入れる方法はないでしょうか。
剛大ファンの自分としては悔しいんですが、ビデオレンタルショップにはおいてないので。それに徳島人ですから、そんなものも手に入れにくく・・・。通販、インターネット上で手に入れれるサイトなど、ありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

初めまして。

僕も長渕剛主演ドラマ『とんぼ』を探してインターネットオークションでやっと手に入れました。入手は難しいですが・・・マメにチェックです。
    • good
    • 3

販売はしてないんです

    • good
    • 0

はじめまして!



楽天オークションにたまに、長渕剛全ドラマDVDセットを出品してたのを見かけたことがあります。
最近は見てないので出品されているかは不明ですが、時々チェックしてみて下さい。
    • good
    • 1

残念ながらビデオ化はされていないはずです。


オークション等で個人的に譲ってもらうしかないと
思いますよ。
「とんぼ」以前の「親子ゲーム」「親子ジグザグ」
「家族ゲーム」もおすすめですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!