プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてまして。
8月に同い年の友達(24)結婚式があるのですが、このワンピースでも大丈夫でしょうか?当日はレギンスではなくストッキングをはいて、ショールかボレロ着用よていです。丈は肩紐で調節できるので少し長くなると思います。

まだ買ってはいないのですが…
みなさんの力を貸してください!

「結婚式で着るワンピース」の質問画像

A 回答 (1件)

OKです、たいへん良好です。



最近の結婚式はみんな喪服着てきますので、たいへん好ましいです(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

不安な気持ちが軽くなりました。
もう一度見に行ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!