知人から処分を頼まれた本の中に大量の「暮らしの手帖」が含まれていました。漫画等は売り方は知っているのですが、こういう雑誌のようなものは売れるものなのでしょうか。また、売れるなら何処へ売るのが良いのでしょうか。1969年くらいのものから100冊ほどあるので、出来れば出張買取を行っているところを希望しています。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

出張買取より オークションの方が売れると思うな しかも高額で。

住まいの設計 や 毛糸だま は
オークションで売ると うひひひ・・・ だよ♪
    • 0
この回答へのお礼

オークションというのは考えていませんでした。検討しようと思います。ありがとうございました