dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。
カローラフィールダーに乗っている者ですが
P/Sランプが今日走っていたら点灯しました。

これは、何かのアラームでしょうか?

お教えいただければ助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

パワステに変化ない?

    • good
    • 0

おそらくパワーステアリングのトラブルでしょう。


取説は読みましたか?警告灯の点灯と対処の方法は必ず載っていますが。
    • good
    • 3

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
同じような質問がありましたので、どうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!