プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は過去何度か、映画やドラマを見ていて驚いたことがあります。
テロップを見るまで、あのドラマに出ていた役者と、この映画に出ていたこの人が同一人物だと気付かなかった!、という驚きです。
みなさんも、この人の出演作品をもっと見たい!と思わされた役者さんがいれば教えて下さい。
具体的に教えて下さると、うれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

役所広司ですね


 本当に演技が上手い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
役所広司さん、確かに深みと幅のあるいい役者さんですね。
改めて、いくつか出演作をみてみようと思います。

お礼日時:2009/07/26 20:40

アルパチーノ



いまゴッドファーザーを見終わったばかり。
名演技ですね。
あんな役者たちは日本にはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には、あまり馴染みのないトコロですが、これを機会に見てみます。
海外の役者は、ダニエル・デイ・ルイスに感動したことがあります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 21:25

・松田龍平


ビートたけしと共演で3億円事件のドラマをやっていたのを観てから、好きになりました。
それまでは苦手な顔だし松田優作も好きじゃないしで避けていましたが、印象がコロリと変わりました。


・豊川悦司
好きですね。
ただのファン心理でしょうか(^_^;)
キンチョールのCM、録画したいです。


・浅野忠信
鮫肌男と桃尻女が特に好きです
コミカルなものからシリアスなものまで演じきる彼が、とてもカッコいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、なるほど!
のチョイスですね。
みなさん色気のあるいい役者ですよね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 21:28

松山ケンイチ



最近のドラマにありがちなただのイケメン君だと思っていたら見事に裏切られました
化けますね・・

来秋公開のノルウェイの森も楽しみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスノートの怪演、見ごたえありましたよね。
私も、楽しみにしてます。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 21:29

この人が出ていたら無条件に見てしまいます。


「神戸浩」氏。
演技とも素とも付かない感じは堪りません。
この人がこの役に?と言うような感じでは有りませんので、あくまで参考意見です。

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/search?p=%BF%C0%B8%CD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから意識してみてみようと思います。
新しい楽しみが出来ました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/26 21:33

松山ケンイチ


今の若手の中ではかなり味があるほうだと思う。
どんな役でもできそう。
加瀬亮
気が弱そうだけど、渋い役もできそう。
基本的に、朴訥でつかみ所がなさそうな役者が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、いい意味で透明感のある役者さんですよね、お二人とも。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 21:36

哀川 翔


やくざもので、この人が一番かっこよく感じます。

Hey Say Jumpの山田 涼介
クールで頭のきれた悪者役にぴったしの顔で
演出もうまかったです(例;探偵学園Qのリュウ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
そういう意識で、見てみます。
新しい世界がひろがるかも・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 21:40

おおざっぱにいうと


松尾スズキさんの(このひとはあまりすきではないが)「大人計画」の役者さんは、味があってすきです。
阿部サダヲさん、
温水洋一さん(元団員)


女性だと瀬戸朝香さんは昔NHKの深夜ドラマ
「真夜中は別の顔」を見て、すごい役者さんだなあと思いました。
現在裏番組でご主人が主演やってますが、あちらは歌はうまいんだけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいとこ突きますね。
阿部サダヲさんは、本当にいいですよね。
目が離せなくなります。
大人計画、の役者さん、チェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 21:50

こんばんは



香川照之さん
今までパッとしなかった気がしましたが
いい感じで年を取っていると言う感じです
目で演技ができる役者さんですね

加瀬亮さん
引き出しが多くて
いろんな色に染まれる役者さん
悪役をしてもっと一皮剥けて欲しいと思います

西村雅彦さん
個性があって、余裕がある
そう言う役者さんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作品や役に恵まれるかどうか、って役者にとって大きいですよね。
そういう意味では、恵まれて欲しい役者さんですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 22:05

江口洋介さんです。



少し前に、昼間の再放送から一日3本続けて彼の主演のドラマを放送していました。

「ひとつ屋根の下」
「救命病棟24時」
「トライアングル」

おやじギャグ連発の熱血青年から、冷静沈着な医師、少し影のある刑事・・

続けてみるとそのギャップに驚きました。

救命病棟が楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主役俳優さんだし、露出も多いのであまり気にしてなかったんですが、
改めて言われてみれば、なるほど、その通りですね。
愛という名のもとに、から随分遠くに来た感じがします。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!