アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中に挿入した瞬間から気持ち悪くなったり 特に何も問題がないのに頭がぐわんぐわん(めまい)したりします


説明書読み トキシックしょうこうぐん?みたいのも見てますが どうやらそれでもないみたいです

使い慣れてはいます

タンポンを使う女性の皆さんはこうなりますか?

また 一体どうしてこうなるんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



私も中でずれているのか、タンポンを入れると下腹部がいたくなります。頭痛まではいきません。トキシック症候群というよりは、月経前症候群のような感じです。
なので、最初海に行くときはタンポンをいれていたのですが、
生理のときは海に入らなくなりました。

やっぱりいれかたがまずいんでしょうか?

わりとそのような症状に陥る方は多いみたいで、ムリして使わないほうがいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2009/07/30 00:16

ナプキンでも アレルギーとか出ますから


もしアレルギーだとして 体内にあるのなら かなり衝撃的な症状が出ると思いますよ・・・

→布ナプキンが何故ブームになっているのか 考えれば判りますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナフキンは石油で出来てますしね…

お礼日時:2009/11/24 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!