電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 こんにちは。
you tubuをよくみるのですが、
最近いちいち画像が静止しながら進み、
静止している時は画面真ん中に水玉の○のような点が円を描きまわり、本当にイラっとします。
 
  お笑いをみても、いちいちとまるので、
 ぜんっぜん面白くありません(涙)
 
 以前はこのようなことが少なかったのですが、
先日インターネットに不備が生じ、winndowsのヘルプをみながら
色々いじったからかもしれません。

 ちなみに、ウィルス対策ソフトは入れておりません。
そして、パソコンのことはからっきしわかりません・・・。

 どなたか原因と対策をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

すぐ再生するのではなく、ある程度ストリーミングが進んだ後に再生すればいいかと思います。



あとNo.1さんの「常駐ソフト」というのは
OSが起動している間、バックグラウンドで常に起動しているプログラムのことではないでしょうか?
(タスクトレイにアイコン表示されているものなど)
http://www.sophia-it.com/content/%E5%B8%B8%E9%A7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OS,ストリーミング、タスクトレイ・・・

私はこの文明社会で生きていけるのか
不安になってしまいました(大汗)

きっと超~~~~~基本用語ですよね・・・(寂)
タスクトレイは画面上一番上の部分ですよね(わ、笑わないで下さい)

とても助かりました(涙)
貴重なお時間を割いてお答えいただきまして、本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 14:51

  とりあえずヘルプにあることを試してみるくらいかな。



 http://www.google.com/support/youtube/bin/answer …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
さっそくURLを開いてみたところ、すでに試していました。


貴重なお時間を割いてお答えいただきまして、本当にありがとうございました。あんまりお笑いは見ないようにします・・・。

お礼日時:2009/07/29 14:54

回線や通信機器に問題はないですか?


常駐ソフトを終了させても駄目ですか?

この回答への補足

こんにちは。早々の回答ありがとうございます。
あの・・・常駐ソフトって何ですか・・・(汗)
す、すいません・・。超暇な時にでも返信頂けると助かります。
よろしくお願いいたしますm( )m m( )m

補足日時:2009/07/28 11:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

常駐ソフトの意味もわかり、終了を試してみましたが、
あんまりかわりません。

気長~に見ることにしました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!