電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間、銀座でうっかり終電を逃してしまいました。
こんな時、格安でゆっくり過ごせる処を知っていれば!!(悔)

そんな訳で、都内で終電を逃してしまった女性の皆さんの
お勧めスポットを教えていただけないでしょうか?

女性OKのスパ、カプセルや、快適なマン喫など
安全で出来るだけ快適で格安なところがありましたら
よろしくお願いします。

銀座、六本木、新宿、池袋界隈だととくに有難いです。

A 回答 (4件)

銀座からでしたら、新橋にあるドルミティーナスパはいかがでしょうか。


http://www.ps-astil.co.jp/dormitina/
新橋駅から近く、ビルの5Fが女性専用フロアになっていますので安心ですし、とてもキレイです。
仮眠スペース(リクライニングシートと混雑時は畳のスペースが利用できたと思います)もありますし、大浴場やサウナも利用できます。
ガウンやタオル、メイク落としや洗顔料等も置いてあるので手ぶらでも利用できます。
ステイコースだと4700円(平日)かかりますが、ホテル利用よりは多少安くなるかな?と思います。

またもっと安い場所ですと、
http://www.bagus-99.com/netcafe/index.html
インターネットカフェのバグースをお勧めします。ナイトパックで6時間で1200円~1600円ぐらいです。
銀座にはありませんが、六本木、新宿、池袋、渋谷には店舗があります。
また、店舗によってはシャワールームや女性専用エリアなどもあり、新宿・池袋・渋谷・吉祥寺は利用しましたがどの店舗もきれいでした。

翌日が会社などで、でもできるだけ安く済ませたいのであれば、私ならバグースのどこかの店舗で始発が動くまで泊まり、新橋に移動してスパで汗を流してすっきり、という感じでしょうか。
バグース新宿ナイトパック1200円+ドルミティーナスパスピードコース1500円=2700円 です。

参考URL:http://www.ps-astil.co.jp/dormitina/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
新橋のスパ、少々値は張りますが綺麗そうですね!!
なにより立地がいいです!

ネットカフェも詳しくないので教えていただいて大変助かります。
銀座に無いのは残念ですが他は網羅してますね~!
ナイトパック&スパのステキなセットまで教えていただけて
本当にありがとうございます!

大江戸温泉も今安くなって、いいのですが
ちょっと遠いので遅くなりすぎると行けないんですよね。

お礼日時:2009/07/28 16:03

うっかり終電を逃す女です☆



銀座って意外と夜明かしできるところがないんですよね。
以前はアプレシオ(ネットカフェ)があったんですが、潰れてしまい、仕方なく新橋まで移動しました。
(新橋もサラリーマンの街なので女性向けではないですが…)

新橋以外ですと、ネットカフェのBAGUS(バグース)がお勧めです。
新宿・池袋・六本木にもあります。
私が使うのは渋谷ですが、店内が暗めで静かなのでゆっくりできます。
レディース席や禁煙席もあるので、安心して使用できます。
あと特に気に入ってるのがドリンクバーです。
自販機タイプで、カップで出てきます。
ドリンクの種類も通常のカップ式自販機と変わりないので、これを使うだけでも十分元が取れた気になります(笑)

都内ですと終電は結構遅いんですが、地元の終電が早いので、確実に帰れない時間になったら電車が動いてるうちにBAGUSのある駅まで移動してます。
あ、でも回し者じゃないです。
本当はカラオケで夜明かししたいんですが、流石にナイトパックだと1人で入るのは辛いので…。
2人以上だったらカラオケに行ってごろごろしてます。

参考URL:http://www.bagus-99.com/netcafe/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お仲間ですね(笑)
そうなんです、銀座で夜を明かすの難しいんです。
結構閉まってしまう店も多いですしね。
大好きな街なんですけど。
うっかりするとタク代の方が安くなるお店に入ってしまうかも・・・
なんて心配もなきにしもあらず??

バグーズはNo.1の方もお勧めして下さってたし
女性に人気のいいお店みたいですね!
より安心できます!ありがとうございます。
初めてのお店って、入るのに勇気が要りますが
こうしてお勧めしてくださると利用しやすいです!

まあ、終電を逃さない努力をするのが一番なんですが(汗)

どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/08/04 15:54

http://www.i-cafe.ne.jp/
快適なネットカフェなら秋葉原のアイカフェです。
石破大臣が視察に行っています。
JRなら有楽町駅から0時55分まで京浜東北線があります。


なお、千葉方面をはじめ深夜バスが出ています。
下記を参照ください。
http://www.tokyobus.or.jp/midnight/midnight_yura …
http://www.city.inzai.chiba.jp/www/contents/1216 …
http://www.tokyobus.or.jp/midnight/midnight_ginz …
銀座発の三鷹方面
http://www.tokyobus.or.jp/midnight/midnight_shin …
新橋発の逗子、金沢文庫方面
http://www.tokyobus.or.jp/midnight/midnight_suki …
東京駅発
http://www.tokyobus.or.jp/midnight/midnight_ueno …
上野発
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

神田で飲むことも多いので秋葉原情報も助かります!
こちらもシャワーがあるようですね。
知っていると安心の情報、ありがとうございます!

深夜バスのHPも助かりました!
一覧になっていて見易かったです。
思いがけず実家のほうへ向かうバスもあり、大発見でした。
実家への方は、ほぼ明け方に近い着時間でしたが(笑)

色々教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 10:42

新宿だと、ルビーパレスに行きます。


http://www.rubypalace.com/index.html
女性専用の韓国サウナです。
アカすりやヨモギサウナなどもあります。
場所が、職安通りから路地をはいるため、初めてだと分かりにくいかもしれないので、地図でよくご確認を。
以前、林真理子さんもいかれると、雑誌に載ってました。

新宿グリーンプラザの女性専用のところ。
http://www.hgpshinjuku.jp/
ルビーパレスよりも、駅に近いという点で、利便性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ルビーパレス、終電逃さなくても行きたい感じです(笑)

これで新宿はもうバッチリ安心です!
備えあれば憂いナシですもんね。

大変助かります、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!