アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ここで相談したものです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5142343.html

そこで、また質問なんですが、みなさんとしては彼女がどのような態度をとったら、こちらに好意があると思いますか?

この話が出てから、気になりだして、最近の彼女の様子を見ていると、
・ほぼこちらの目を見て話す
・話しかけると、必ず笑顔で話す(こちらが話しかけるのを「待ってました」という感じ。彼女からの話しかけは無い)。「馴れ」だと思うが、仕事中も以前より、笑顔がかなり多い。
・勤務時間が終了しても話をすることが多くなってきた。

という感じがしてきました。

恥ずかしながら、段々自分も気になりだしてきました。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

高2、女です。



それは脈ありな気がします笑
恥ずかしくて自分から話しかけられないんじゃないですかね。
20代前半なんて、私たちからしてみるとスゴイ大人です!
女子高生なんてしょせんガキって思われているんじゃないかと、いろいろと恋愛対象として抵抗があります(私の友人たちの経験上)。

年齢差を感じさせる壁がなくなれば、告白してくるかもしれないですね!
    • good
    • 0

もう少し様子見で・・。

といったところでしょうか?

だんだんそのアルバイトさんが、職場の雰囲気やいい店長さんに
慣れてくるところなのですね。

私は男なのでこの年頃の女性目線がわかりませんが、恋愛対象ではなく、
仕事場の上司っていい人だなーっていう気持ちが強いように思います。

勤務が終了してお話しが多く・・・
いろいろお話ができて楽しい時間を過ごされているようですね。
自分自身のことは、お互い会話されましたか?

相手は高校生なので、兄貴目線で接してあげてください。
なので、もうちょっと様子見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!