プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って一年になる彼ですが
私以外の特定の女性と二人っきりでカラオケに行く事があるようです。
仕事上の付き合いだそうですが、年末年始やみんなで飲んだあと二人だけで歌って来たと聞きました。
ウソを付かれてないとすると2~3月に1回ぐらいの回数です。

わざわざ報告するのだから「シロ」であると彼の主張ですが・・
二人っきりで密室に数時間過ごせる相手てって
どうなのでしょう?

私はカラオケしないので解りません。
第三者に彼女の事を「俺の彼女~かもぉ♪」とふざけて言ってるのを聞いてます。
私の目の前で彼女とメールのやり取りをする事もあります。

皆様のお考えをお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

大丈夫だよ。


彼は貴方にその関係を隠してない。
ただシンプルに彼女の貴方とは楽しめない部分を、その仕事仲間の彼女に求めてるだけ。お互いにどういう歌が好きとかさ、熱唱したい歌とかが近いんじゃない?だから一緒に行くと楽しいとかね。気を遣わないで楽しめるのかもしれないしね。それが仕事の関係なら潤滑油にもなると。
数ヶ月に一回なら大丈夫だよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぇっそうなのですか・・
隠してないなら平気なのですね。
隠す事もできるので、それはそうですね・・
安心しました。
blazinさん丁寧な回答ありがとうございました、

お礼日時:2009/07/28 21:28

カラオケ友達っていますよ


好きな人ってホント好きですからねー
女の人に多いですよね、カラオケ好きな人
要するに趣味の友達なんですよ

ギター友達とかバイク友達とかそんなのの女の子バージョンです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

michan555さん回答ありがとうございます。
カラオケ友って有るのですね・・
趣味があう友達が偶然異性だったってことなのですね。
うんうん、解りました。

お礼日時:2009/07/28 21:30

私にもカラオケ友達がいます。


カラオケ嫌いの彼も承諾してくれています。

私も、2~3ヶ月に1回ぐらいの割合です。
その友達だと、マニアな歌や昔の思い出の歌、
歌ってみたかった歌など、なんでも気軽に歌えるので
(もちろんお互いです。)今日は、歌いたいな~~って思ったら
お互い連絡してカラオケに行っています。
私も彼に「昨日は、二人で4時間も歌った!コンサート1回ずつ
やったみたいなもんやわ(笑)」みたいな感じできちんと
報告しています。
彼がカラオケ好きなら彼と行っているんですが・・・
そんなに気にすることはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうhanajennyさん、
hanajennyさんも彼氏に了解とって行ってると聞いて
さらに安心しました。

でも4時間も歌うんですねぇ~すごい
きちんと報告できる間柄であるって事が
肝心なような気がしました。

そうですね、私も隠されては無いし・・
カラオケ人口と熱意は想像い以上なのが解りました。

お礼日時:2009/07/28 21:35

貴方がカラオケしないのなら、黙って見過ごすしかありません。



私もカラオケは行かないので元彼はブーブー言ってました。
(無理に行こうぜ!とは言わないでいてくれたけど)
カラオケ好きな人はお酒飲むと、本当にカラオケ行きたくなるらしいです(私もカラオケ嫌いなのにお酒入ると何故か行きたくなる・・・)


ただし、彼はそのカラオケ友達?の女性を嫌いではないでしょうね。
人それぞれなので
好きだけど酒の勢いで抱いてしまう程の感情はない!本当、ただのカラオケ友達って感じ?という人もいれば
いつかは勢いでやっちゃうかも・・と彼女からしたら、もやもやしますよね。。

だからと言って「行かないで!」とは言えないんですよね・・・。
何故なら貴方がカラオケに行かないからです。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!