電子書籍の厳選無料作品が豊富!

火事が起きたことはみなさんご存知かと思います。
スタッフの方の不注意と聞きましたが、
本当のところどうなんでしょうか。
清くんが卒業したことと関係はありませんよね?
知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

卒業とは、一切関係はありません。


週刊誌(女性誌)によると、
 スタッフが朝飯(油料理)をしていて、目をはなしたすきに炎をあがり、燃え広がったのが原因だそうです。
 鉄腕の小屋は、以前、ファンが迷子を装って入っていたそうで、その後に、スタッフが入り口に鉄の門をもうけて、関係者以外立入禁止にしたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏速な解答ありがとうございました!
そうなんですか。
火事は怖いですね。
これからまたダッシュ村が活気付いてほしいですね
ありがとうございました((o(^-^)o))

お礼日時:2003/04/06 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!