プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販ではなく店頭でハンモックを買う場合
どこで買えますか?
ドンキホーテなら売ってると思ったんですが
売ってませんでした
アジア雑貨屋にあるかなと思ったらありませんでした
売ってる店を知ってたら教えて下さい、

出来れば、東南アジアなんかの安いやつがいいです

当方東京在住なので東京都内でお願いします

A 回答 (4件)

あの木の間に吊るすハンモックであれば、キャプテンスタッグ


(CAPTAIN STAG)というアウトドア用品の有名ブランドから
定価5000円くらいで出していますので、アウトドア用品(キャンプ用品)
専門店であれば、どこでも手に入ると思います。

ちなみにネット通販で実売2000円以下です。

参考URL:http://www.captainstag.net/home/item_webcatalog. …
    • good
    • 2

スポーツ用品量販店のキャンプ用品コーナーにあります。

テントから炭までほとんど何でも揃いますよ。
    • good
    • 2

手っ取り早いのはネットオークションだと思います。



ヤフオクとか、
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g81 …

アウトドア用品専門店。(WILD-1)
http://www.wild1.co.jp/shop/
東京だと、多摩ニュータウン店。
埼玉だけど、ふじみ野店は車なら都内からでも近いと思います。(東武鉄道利用も可能)

裏技としては、電話帳やネットでリサイクルショップを調べて、片っ端から電話を掛けてハンモックの在庫が有るかどうか聞いてみるとか。
    • good
    • 1

ご希望の回答になっていませんが・・



ご存知だとは思いますが、最近は自立型のハンモックが人気です。
一方、おっしゃっているようなものだと、壁(や、立ち木)にフックをまず着けて、そこに渡すようになりますが、そのような十分な構造体や距離があるか検討済みですか?

ロープを使えば、ある程度、距離の融通は利きますが、先にちゃんと調べておかないと店頭買いなんてかなり難しいと思います。
また、人が乗るならそれなりにしっかりしたものでないと安心できないのでは?(中には、荷物を飾っておくだけの奴もあるようですから)

さて、恐らく一番有名なサイト(google検索でここ1年くらいはずっとトップだと思います)は、オープンハウスもしているようですから、そこで実物が見れるんじゃないでしょうか?
http://www.hammock-life.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事