アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 詳しい方に質問がございます ネットショップ開業の件で

現在のYAHOOショッピング、楽天で使っているHTMLソースを そのままコピーして貼り付ける と画面表示が出来るソフトってあるのでしょうか(写真登録などはもちろん新規にやりますが) また 私どもは初心者の集まりの上予算も少ないので簡単でお安いソフトがありがたいなと思っております 宜しくお願い申し上げます

A 回答 (1件)

状況がイマイチつかめません。

Yahooと楽天で開業するってことですか?

それとも自分たちでサーバーレンタルしてネットショップをしようと思っているのですか?

月額の予算はいくらなのか(広告費、サーバー費)、ショッピングカートはレンタルなのか自分達でCGIやPHPを設置するのか・・・などどういったスタイルでやるのかわからないので「HTMLソースを そのままコピーして貼り付ける」という行為がなんのために行われるのかわかりません。

もう少し具体的に書いていただければアドバイスできると思います。

この回答への補足

お返事感謝いたします すみません 私の文章力がなく申し訳ございません 具体的に表現できるか分かりませんが 現在 Yahooと楽天は5年ほど前から開業中です ロイヤリティーが高すぎるのと色々制約が多いので プライベートページも追加開業いたいと思っております しかし全て最初からHTML等 作り直すのが大変な作業量なので 現在のYahooや楽天の HTMLソースをコピーして 貼るだけで今と同じ 状態になる(買い物やカード決済等がYahoo、楽天に近いもの) ようなソフトはご存じないかと思いまして 質問させて頂きました 多忙の折申し訳ございませんが 宜しくお願い申し上げます

• 0
この回答へのお礼

お返事感謝いたします すみません 私の文章力がなく申し訳ございません 具体的に表現できるか分かりませんが 現在 Yahooと楽天は5年ほど前から開業中です ロイヤリティーが高すぎるのと色々制約が多いので プライベートページも追加開業いたいと思っております しかし全て最初からHTML等 作り直すのが大変な作業量なので 現在のYahooや楽天の HTMLソースをコピーして 貼るだけで今と同じ 状態になる(買い物やカード決済等がYahoo、楽天に近いもの) ようなソフトはご存じないかと思いまして 質問させて頂きました 多忙の折申し訳ございませんが 宜しくお願い申し上げます。