プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマトホームコンビニエンスの家財便はヤマト運輸の人が取りに来るんでしょうか?違う会社ですか?

A 回答 (2件)

#1でおまんす。


 ワシは冷蔵庫を2回、液晶テレビを1回、家財便(当時は家財宅急便)で送ったことあるけど、2回ともヤマトの制服を着た従業員が来てヤマトのトラックで持って行きましたけど。
 ひょっとして質問者はド田舎にお住まいですか?
「ヤマトホームコンビニエンスの家財便はヤマ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ヤマト内に住んでヤマトで仕事して休日に家財宅配便ごっこやってるんじゃないですか?

お礼日時:2022/02/08 23:45

ヤマトの従業員が来ます。

「ヤマトホームコンビニエンスの家財便はヤマ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うらしいですよ。別会社らしいです。やばい人ですね。

お礼日時:2022/02/08 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!