プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り造顔マッサージで使用するクリームで洗い流ししなくてもいいタイプのクリームを探しています。
今小さい子がいてるのでお風呂でのマッサージが出来ず、洗い流すタイプたど服が濡れてしまうのでふき取りタイプかそのままなじませるタイプを探しています。値段も安いもので何かお勧めはありませんか??
私はすぐにできものが出来たりするので油分の少ないタイプのものがあればありがたいです。
出産後お肌がぼろぼろなのでなんとかしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



みなさんよく「ちふれ」のクリームを使っているようですよ。
http://www.chifure.co.jp/search_html/index.html
お安いし、固さがやりやすいのだとか。
私は造顔マッサージ受けたことがないのでやりかた知らないんですが。

ご参考まで。

ママさん業、頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばたばたしていて遅くなりすみませんm(__)m
ありがとうございました。ちふれで探してみたいと思います。
綺麗なお母さんになれるように頑張ります(笑)

お礼日時:2009/08/15 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!