痔になりやすい生活習慣とは?

会社の郵便計器で印刷したら、
上の部分の印字が欠けてしまいました。
日付や料金などは問題なく印字されているのですが
どうやら富士山の絵?や日本郵便という部分が欠けてしまったようです。

これでは届かないのでしょうか。(もう出してしまったのですが・・・)

A 回答 (1件)

大抵はとどきます。

そうでない場合は戻ってきますのでいずれにせよ安心してください。

今後は、印刷ミスの有無をチェックし、ミスがあったらその箇所を切り取って郵便局へ持って行きましょう。同額分は切手かなにかで戻ってきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大抵は届き、戻ってくるのですね。
安心しました・・・。

先方が料金支払うことになったらどうしようと思ってたので・・・・