プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院が土日休みです。(市内)
就職試験の書類を金曜日の夕方に速達しますが この場合土日に届くのでしょうか、、、?

A 回答 (4件)

「速達」は、土日でも配達しますよ。

    • good
    • 0

自身でポストに投函。

    • good
    • 0

届くけど病院には警備員しか居ないよ。

    • good
    • 0

病院と速達との因果関係がを、


説明して下さいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!