dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エレキベースにシールドなし!!で直接繋いで音が出せる小さなアンプはあるでしょうか?
もちろん電池式で良いのですが、エレキベースにシールド無しで直接繋ぐことができて、スピーカー付き(できればヘッドフォン端子も付いている)アンプはあるでしょうか?
20年ほど前にみかけたのですが、最近でもあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ギター用だといちおうあるにはありますが・・・


終わってるヤフオクですが、
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n6 …

ベース用はどうでしょうね。まあ↑のものでもベースで使えないことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ!探している物に一番近いかもです!オークションに注目します!ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/01 00:45

イメージとしては、


 http://voxamps.jp/products/amPlug2/ (これはスピーカーなし。ヘッドフォン専用)

にスピーカーもついていて欲しいということですよね。ちょっと探してみた範囲では、スピーカー付きでこういうタイプはヒットしませんねぇ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討します。

お礼日時:2009/08/01 00:43

トランスミッターってあったよね?


(詳しい方バトンタッチ^^;おねです。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!