プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀やプラチナの輝きが金よりも好きなのですが、やはりというべきか、有名なブランドでなくても値段は張ります。最近気に入ったデザインがトライバル系と言うのでしょうか、クロムハーツやレナードカムホートのようなデザインが好きです。クロムはちょっと作りが荒っぽいけど…。

自分は沖縄在住です。本土のほうではお店はちょっと遠出をすればありますが、沖縄ではどうでしょうか?こちらは電車がないので移動手段は車、バス、タクシーに限られます。シルバーアクセの本を読んでても必ずといっていいほど『***沖縄店』などはありません。インターネットでの検索も行き詰まってきたのでどなたかご存知の方教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

北谷にあるボディーピアスのお店のサイトなら知っています。

お探しのシルバーアクセがあるか否か分かりませんが(私は行ったことないので…)、一度訊いてみては如何でしょうか?

参考URL:http://w1.nirai.ne.jp/chatan/tarot/index2.html

この回答への補足

シルバーアクセの写真紹介とかがないですね^^;
主にボディービアスとタトゥーと把握しました。美浜にこんな店があるとは存じませんでした。

補足日時:2003/04/07 23:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!