アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりローカルな話ですが教えて下さい。マリンメッセ福岡にコンサートで行く予定ですが、アリーナ席の15列目の3番4番と同じくアリーナ席の20列の49番50番ではどちらが見やすいのでしょうか?ちなみにマライアキャリーなんですが。

A 回答 (2件)

No.1の者です。

補足欄拝見しました。

この場合「絶対こっちがいい!」というのは、ないと思う
んですよね。で、私の個人的な意見もあり、また他の方々
のいろいろな意見もあり…その中からkindonさんにとって
の良い答が見つかれば…と思って回答したのですが、他の
方々はどうなさったのでしょうか…^^;

私は、個人的には「何が何でも前がいい!」のようには思
っていないもので、15列の端っこよりも20列の方がい
いかな~と思うんです。勿論、列がもっともっと後ろなら
ば、15列の方を取りますが。

通路があることを気になさっているということは、その分
距離が遠くなると感じていらっしゃるんですよね…少しの
距離でも気になるのでしたら、15列になさったらいかが
でしょうか。

もし15列でなく、1列や2列の端っこならば、見にくい
部分もあるかもしれませんが、15列にもなると、端っこ
でもそう見にくいことはないと思います。特殊なステージ
でもない限り。ただ、何度も書きますが、個人的にはあま
り迷うことなく、20列の方を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、何度も貴重な意見有難うございました。検討の参考にさせていただきます。やはり真ん中かな。あとは、背の高い人が前に来ないのを祈るだけですね。本当に有難うございました。

お礼日時:2003/04/22 08:32

こんばんは。



アリーナ15列3番4番と、
アリーナ20列49番50番。う~ん…。

ステージの位置やアリーナの座席の取り方は、ライブによ
って変わりますが、マライヤキャリーということで、ごく
一般的なものと仮定するならば、アリーナ座席は横に80
番くらいまであったと思います。

3番4番は、言うまでもなく端から3番目なわけですよね。
その点、20列の方は15列より5列後ろですが、比較的
中央に近い。どちらかが断然良いということはないとは思
いますが、選ぶとすれば個人的には20列の方を取ります。

どちらが見やすい…の明確な回答は、なかなか難しいかも
しれないですね。アリーナは段差がないので、前にたまた
ま大きな人が居ると見にくいし、その辺は「運」もあると
思います。^^;

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~je6noa/mm.htm

この回答への補足

なるほどですねぇー。もう少し引っかかってるのが、15列目と16列目の間に通路があるみたいなんですよね。それでも20列がいいんですかね?やはり15列ぐらいの距離だったら全体は見渡せないものですか?コンサート自体全く行かないし、マリンメッセも初めてなんでその辺をアドバイスください。お願いします。

補足日時:2003/04/08 22:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!