アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

座席表の確認したいんですけど、、
(分かる人で結構です。)

2階スタンド席の、Jブロックの前からの順番って、

あいうえお順ですか?
いろは順ですか?

図にすると、こんな感じです。

パターン1
Jブロック 前
┌─┬─┬─┬─┐
│ │ │ │ │あ列
├─┼─┼─┼─┤ 
│ │ │ │ │い列
├─┼─┼─┼─┤
│ │ │ │ │う列
└─┴─┴─┴─┘
 後


パターン2
Jブロック 前
┌─┬─┬─┬─┐
│ │ │ │ │い列
├─┼─┼─┼─┤ 
│ │ │ │ │ろ列
├─┼─┼─┼─┤
│ │ │ │ │は列
└─┴─┴─┴─┘
 後

図見づらくてごめんなさい。
でも、なんとなく言いたい事は分かって下さい。

意味が分からなかったら、そう書いて下さい。
補足のところに書き足します。

A 回答 (1件)

きたえーるのHPの座席表ですと


「あ」からはじまってますね。

http://manabi.pref.hokkaido.jp/kitayell/sisetu/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度、コンサートに行くんですけど、
席の場所を何となく知りたかったんです!

お礼日時:2009/08/05 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!