プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排尿開始時に焼けるような痛みがあります。尿道口も赤く腫れています。自分で見た限りでは膿(黄色)はでていません。下着にも何もついていません。これは性病なのでしょうか?詳しく教えてください。また周りの人への感染はどうなのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

非淋菌性尿道炎、皮をかぶっていると菌が繁殖しやすい、皮が付いていると不衛生また股間の病気になりやすい、今後のために包茎手術を進める、包茎手術は保険が利く仮性包茎でも保険が聞くところがあるので皮膚科、外科でやってもらえる。

病院に行って二時間後には帰ってこられる、手術後は気持ちよく他人に自慢できる。
    • 0

失礼ですが女性ですか?

私の娘が赤ちゃんの頃や小さい頃にバイ菌がついて、泣いた時がありました

赤く感染していて清潔にしていたら大体3日で落ち着いてきました

ただ大人の女性なら事情も違います

尿結石、性病も考えられますよね

清潔にして様子をみても痛みが続く、あるいは痛みがひどくなる様なら泌尿器科に相談された方がいいですよ
    • 0