アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同窓会みたいなのがあって、今、来ていく服に迷っています。
夏物の薄い生地のチュニックを買ったんですが、色がアイボリーでインナーがかなり透けます。
そのチュニックにバックがクロスになっている黒のキャミソールを合わせて、ちょっと紐が肩から覗く感じで合わせたいのですが…
当然キャミもブラの紐も透けてしまいますよね。
黒のブラなら大丈夫かな、とか色々考えましたが…
こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?

ストラップレスのブラを買おうかと迷っているのですが、
なんかずり落ちてきそうで不安なので、今まで使ったことがないです。
どうなんでしょうか…
チュニック自体は丸首でふんわりした大人しめのデザインですが、
バッククロスのキャミは結構背中が見えますよね。
若いうちは多少透けてようがブラ紐が見えていようがそこまで抵抗はないけど、年齢25歳なんで、若干きつくないですか?

せっかく買ったので、チュニックは使いたいのですが、
こういう透ける色や素材の服を今まであまり着てなかったので、合わせ方に困ってます。
どうかアドバイス頂けますでしょうか?

A 回答 (3件)

紐を付け替えできる(紐なしでもOKな)ブラってありますよね


あと ブラ売り場で ビニール(?)の透明な替え紐がありますので
それでどうでしょうか?
店員さんに聞いて出てこない店はないと思いますよ
(イナカの大きめスーパーの下着売り場でも買えますから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、アドバイスを頂きありがとうございました。
透明のストラップが家にあったので着けてみると
透けて見える感じはだいぶマシでした。
ヌーブラ、ロングブラジャーも使用したことが無いのですが、
当日までまだ時間があるので、
お財布と相談してもう少し検討してみようと思います!
恐縮ですが回答を頂いた順にポイントをつけさせて頂きました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/08/04 20:16

紐、気になるんだったらヌーブラがお勧めです。



私はかなりのなで肩で、ブラの紐は70%落ちています。いつも手を突っ込んで直すので、かなり困っています。
かといって、お出かけにノーブラもねぇ…。
少々お高めですが、かなり使いでがありますよ。一つくらい持っていてもいいのでは?
    • good
    • 1

やはり普通のストラップレスブラでは、ズレ落ちてくる心配がどうしてもありますね。


こういった時のために、ロングブラジャーがあります。
ストラップを外しても、ズレ落ちる心配はほとんどありません。主にドレスの時に着用します。検索するとブライダル用がたくさん見つかります。
少し値段が高いのが欠点ですが、安定感はバツグンです。下のサイトのようなブラになります。
http://item.rakuten.co.jp/shirohato/60qb1266/

普段のブラよりも少しきつくなっていますので、試着して購入するのがベストなのですが、オークションなら安く手に入れる事も可能です。
一度ご検討ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!