プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代既婚女性です。レスでしたが、(今もですが)
夫が子供がどうしても欲しいというので、不妊治療に通いだし
タイミング法など試してますが、夫が射精しません。

次の排卵日を無駄にしたくなかったので、今日の朝誘ってみました。
朝のほうがまだ体力があるかなとの思いと、排卵日本番だと緊張すると思っての配慮です。

ですが、のらりくらりとにやにやしながら、「朝からって・・・」と
交わしてくるので
私も機嫌が悪くなり、意地悪したくなって、レスなんだから
外で悪さしてるんじゃないかと「私知ってるんだからね。
白状したら?」と鎌をかけてみたら、
過去2.3度風俗に行ったことがあると告白されました。
それは私で射精出来なくなったので風俗に試しに行ったそうです。
大体そうなったら風俗にお伺いたてに行くのではなく
病院だろ?と思うのは私だけでしょうか?
逆に私が不感症になったら他の男性に試しに抱かれにいくのと理屈は
一緒ですよね?

元々夫は、女性の中ではいけず、私は初めていけた女性だったそうです。その私でもいけないってと焦ったのが始まりだそうですが、
風俗が頭から離れない私は、激怒して出て行ってやると
大騒ぎしたのですが、
「好きなのは君だけでどうしても失いたくないから、お願いだから
出ていかないで」と土下座され家の扉の前から動かず出してもらえませんでした。

こういう時の男性の心理ってどういうものなんですか?
今は疲れて根負けして休戦中ですが、完全に許せてません!
風俗もほんとに数回なのか怪しいものです。私でいけなくなって怖く
なってというのも詭弁のような気がして・・・。

昔付き合ってた彼氏も私に浮気が見つかって別れを告げられた時
土下座して別れないでくれって言ってましたが、思い出して
おんなじだな・・・何考えて彼らはそんなことするんだろうか?と
おもい投稿しました。彼らの本当の気持ち代弁してください。

A 回答 (11件中1~10件)

ご主人の気持ちが少し分かるようなきがします。


自分が大切に思う女性と性行為をし射精出来ない
と言う経験を自分もしました。

性行為の後に私では不満?浮気してるのって女性
から聞かれ返答に困ってしまい挙句には女性に
泣かれてしまいました。

その後、彼女との性行為にプレッシャーを感じる
ように成りました。射精も出来ませんでした。

ご主人が取った行動と同じ用にソープランドに
行き自分が射精出来るか確かめにいきましたが
無理でした。(勿論、現在も彼女には打ち明けていません)

ある日、二人でカラオケボックスへ行き、お酒を呑んで
帰宅し彼女と性行為をしましたが射精出来ずでしたが
彼女が一言、今日は最高に良かったよ射精出来なくても
愛情が一杯伝わって来たよって言ってくれ気持ちが
楽になったのか次の日にはビックリ射精出来るようになりました。

自分とは事情が違うかも解りませんがプレッシャーを取り除く
協力も必要では無いかと思いレスさせて頂きました。

土下座はご主人の本当の気持ちではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
masacun100様のご回答が近いのかもしれません。
先程から何度も電話がかかってきます。
「出て行ってないよね。許して。」って
でも、それが尚私を苦しめます。

もう解放されたい。でもまだ続けられるかも。
続けたほうがいいのか?
狭間で苦しんでいます。

>プレッシャーを取り除く
協力も必要では無いか。
これは何度も試みたのですが、本人が子供が出来なかったら
どうしよう。ともう強迫観念のように取りつかれています。
子供は人工受精でもできるよ。
抱いててくれるだけで幸せだから気にしないで・・・。
と何度もフォローしましたが駄目です。
私自身も繊細なので自分の心の傷を無視して夫を包み込むことに
もう限界を感じてきました。

お礼日時:2009/08/04 15:30

No.10です。

少し補足・・・

プレッシャーに関してですが、
『~だから~すべき』
みたいなプレッシャー掛けてないですか?

この辺の感覚は男性によりけりだと思うのですが、
本能的というか、あーこの女性を犯したいなとか、
なんかどうにかしてやりたいとか、
そういう変な衝動みたいなもんだったりするのです。
義務や責任といった理性的なものを押し付けられると萎えます。
理屈をどんだけ言われても何の意味もありません。

子作りのためのタイミングだとか、
そういった理論的な話はしっかりしてるけど、
その割に旦那さまがどうしたら喜ぶかといった
話が少ないのが気掛かりです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
排卵日を伝えるとプレッシャーになると思ったので、
早く帰ってきてね。とだけ伝え、下着も主人の好みのもにして、
DVDを借りてきて雰囲気を整えました。
早く帰ってきてしましたが、結局途中で終わりでした。
その後も責めたりしてません。
気持ちよかったよ。と精一杯明るく振舞いました。
フェ●もいつもより長くがんばりましたが、駄目です。
もう自分に自信もなくなり結婚生活を壊したくなりました。

お礼日時:2009/08/04 15:48

男性の性欲はメンタルに非常に左右されます。


女性のそれとは似て非なる部分があるのです。
AVや風俗嬢相手ならよくて本命だとダメとかね。

セックスが好きな男性は朝からでも喜びます。
女性によっては、それが下品に見えてしまうでしょうが。
旦那さまの態度を見るに、セックスへの苦手感を感じます。
でも、そういうところが逆に清潔そうに見えて結婚したのでは?

男性にとってセックスが上手く出来ないというのは、
精神的にかなりの屈辱を感じる場合があります。
その辺の意味合いは、子作りのためのただの作業とも、
愛情の確認ともまた違ってきます。
入れて機械的に腰を振れば出るというもんじゃないんですよ。

風俗と浮気は意味合いが違いますし、
旦那さまはセックスが好きそうに見えないので、
わざわざ浮気したいタチだとも思えません。

それが、そんなことで土下座するってのは、
よほど男性としての尊厳が傷ついてるのでは?
どうにか自信を持ちたくて、
そういう行為のプロのところに行ったのでは?

あなたのことが好きなのは間違いないと思いますが、
行為の上で気持ちの行き違いがあるような気がします。
文面には表れていませんが、
セックスを楽しめてないような気がします。

彼の気持ちが盛り上がるよう意識したり、
どういったシチュエーションが好きだとか、
オープンに話し合ってみるのは如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>旦那さまの態度を見るに、セックスへの苦手感を感じます。
付き合ってる頃には全く逆でした。
そうとう好きなんだろうな。ぐらいです。
夜中に我慢できないと言って、私のアパートに押しかけてくるような人でした。
だから結婚してからしばらくしてのレスになぜ・・・?
飽きたの?愛してないの?になってしまうんです。
私自身デリケートなので、なんでもない風を装うのも
もう限界です・・・。

お礼日時:2009/08/04 15:42

きっとご主人は奥さんのことを大切に思ってるんだとおもいます。



風俗に行ったのは許せませんが、病院に行くと奥さんにも心配かけるし、何か原因があれば自分にも自信がなくなってしまうのが怖かったんじゃないでしょうか(。>_<。)

私の主人も、なかなか私としてもイってくれないときが多く、心の中ではものすごく心配してるんですが、まったくそんな素振りは見せずに、AV見て自分で処理してって言ってます。。。

それでもどうにか赤ちゃんはできました。二人目はまだですが、主人にプレッシャーはかけないようにと思ってます。

男性は意外とデリケートなので、奥さんの一言に傷ついてしまうこともあるとか・・・。

このご主人は、自分がイケなくなったらと思い、試してみたんじゃないでしょうか。

なかなかその行為は許せませんが、真剣に一度、夫婦で話し合いをしてみたらいかがですか。ご主人の気持ちがわかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
傷つけた?と聞けばそんなことはない。
悪いのは自分だから。君は何も悪くないから。
付き合ったころのままきれいだよ・・・。
って。どうすればいいのでしょうか?
もう打つ手もありません。疲れました。
飲めないお酒におぼれるようになりました。
ぼーっとすると気が紛れます。
友人や親には泣いてしまいそうで会えません。

お礼日時:2009/08/04 15:37

私の友人もよく奥さんに土下座しているらしいです。


自分に非があるときは何をいってもしょうがないので
てっとり早く終わらせるために、とりあえず土下座して泣いて謝るんだそうです。
そうすると、奥さんから何かしらの条件が提示されて
(1か月飲み会禁止とか、奥さんのほしいものをプレゼントするとか)
ひとまずの解決に至るとのことです。
ぐちぐちいわれてもめんどくさいしねーといってました。
その友人を見る限り、反省はあまりしていないような感じです。
でも、平和に暮らしたいという気持ちは大きいようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
手っ取り早くかもですね。
1か月飲み会禁止とか、奥さんのほしいものをプレゼントするとか
これは私もやろうかと思いましたが、
もうどうでもいい。になりました。
欲しいものも取り立ててありません。
飲みに行きたければいけばって感じです。

お礼日時:2009/08/04 15:33

土下座すれば手早く済むだろうと思ってるからです


土下座のように表面にのみ反省を表現する手段に出ればそれで通用すると思われてるんです、安く見られてしまっているんです
その男性にとって本当に好きな女性であるなら、好きな人の中の自分のイメージに土下座という烙印を加えるなどとてもできません

そして失礼ですが
「私知ってるんだからね。白状したら?」
という鎌をかける質問者も、女としての自己評価が低く、自信が無いからそのような行為に及んだのではないか、謙虚な自問が必要と思います
自分が男性をつなぎとめておくに足りないと内心思っているから
このような不特定多数の人の目に入る場所で≪男性が土下座するほど自分はモテる≫と、質問を建前に必死で自己満足的な自己主張に及んでいるのではないですか?

『出て行ってやる!』・・といいつつ現在は休戦中
相手が折れてくれる事前提の駆け引きを仕掛ける甘えた精神では、第三者からいくら助言を頂こうと同じようなトラブルを繰り返すばかりで前には進めません、ヒステリックな質問を外部に投げかけるよりお互い一度じっくり話をする時間を設けたほうが建設的です
女性側が血の気立っていたら男性側も無難な態度しかとれないでしょう
お忙しいかもしれませんが、一度きちんと落ち着いた話ができる時間を作れば、旦那さんの口から質問者さんが望んでいる言葉が出てくるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>女としての自己評価が低く、自信が無いからそのような行為に及んだのではないか。
おっしゃる通りです。かわいい、きれいと言われ、生きてきましたが、
長年のレスですっかり自信を失いました。
レスを解消すべく、手を尽くしましたがもう疲れたのです。
何か尻尾をつかんで離婚できたらなと思ってました。
どこかで壊したくない。でも、もうつかれたからリセットしたい。
その狭間で尚苦しんでいます。

お礼日時:2009/08/04 15:19

No.3です。

訂正します。
ソープ譲結婚するというような人はまずいません。
 ↓
ソープ譲と結婚するというような人はまずいません。
    • good
    • 0

ははは、あなたの周りには簡単に土下座するような男しかいないんですね。

ははは、おもしろいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。ご回答ありがとうございます。
そうですね。人生で2度も土下座男の出会いました。

お礼日時:2009/08/04 15:13

あなたはソープランドとキャバクラを混同しているようですね。


キャバクラ嬢とエッチをするにはお店に何度も通い、プレゼントを渡さなければホテルへ誘えません。また、ホテルに誘っても男性がリードしてエッチします。
一方ソープはお店でお金を払えば個室へ通されて、ソープ嬢が体を洗ったり、全身を舐めたりしてくれます。そしてソープ嬢がリードしてエッチをします。

つまり、キャバクラの場合はキャバ嬢を好きにならなくてはエッチができませんが、ソープの場合はソープ嬢を好きになる必要はありません。
ですから、あなたが書いている「逆に私が不感症になったら他の男性に試しに抱かれにいくのと理屈は一緒ですよね?」というのは間違いです。

女性は快楽を得るために好きでもない男性に抱かれると言うことはないでしょうが、男性は快楽を得るために女性を抱くことができるのです。
つまり、旦那さんはソープ嬢には一切の恋愛感情はなく、奥さんと分かれてソープ譲結婚するというような人はまずいません。
その辺を理解してあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ソープランドとキャバクラを混同はしていないのですが、
私以外の女性を触り欲情してきたのは事実です。
理由はどうあれ・・・。
私自身男性生理は理解しています。
もしこれが、私の拒否によるセックスレスとか、私を抱いても
回数が足りないとかいう事情で有り余る性欲を解消するために
行ったのなら分からなくもないのですが、
私がいるのに何?と思うのが本音です。

お礼日時:2009/08/04 15:12

代弁はできませんが、話に聞いたときがあります。


その筋の方や、ホストの方など・・・
土下座して、泣いてあやまるというのを聞いた事があります。
私は世界が違うのですが、考えようでは彼らの方が真剣なのかな?とも考えられますよね。
恥などは忘れて、あやまるのでしょう。
意外と土下座はできないと思う。
中途半端なプライドを持っている私にはできない。
旦那さんは、その点では私とは違うよね。
どんな方かは知らないですが、ちょっとだけ、許してあげたら♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夫は一般人です。

お礼日時:2009/08/04 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています