ネットが遅くてイライラしてない!?

付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

確かにHの相性は大切だと思いますが…


書かれていることのほとんどが、心がけとお手入れでなんとかなってしまうことばかりです

毛深いのは除毛・脱毛の処理。

肌荒れ・鮫肌はお手入れ次第。

下の毛の白髪は意外に若い人でもあります。気になるなら、そこだけ処理。

まして乳首の色は個人差があります。処女だって黒い人はいます。

膣が狭いのは、遊んでなかった証拠です。良いことだと思いますが、イヤですか?入りにくいのは、これから慣れればどうということはありません。中も締まりが良かったのではありませんか?二人で慣らしていけば良いです。

彼女が毛深さやお肌にコンプレックスを持っているなら、お手入れを勧めてあげて下さい。時間は必要ですが、適切なお手入れをすれば綺麗になりますよ。全てこれからです。

そんなことで別れるのは、もったいないですよ!
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。改善の余地アリですか。下の毛で白髪を
初めてみたものですから…(女性の体は何人か見たことあります)
そうですか。若い方でもいるんですね?環境のせいですかね。
彼女にさりげなく毛の手入れから奨めてみたいです。それが出来なければ、別れます。

お礼日時:2009/08/05 00:32

セックスをしたら想像以上に彼女の体がヒドかったので幻滅した、というところで「だからお別れしよう」と決断できるのでしたらこちらに相談していませんよね。


ということは、そんな状態でもあなたはまだ迷っているということです。
つまり、決断できない「何か」があるということ。
それは何かをご自分の中で明確にしてみましょう。

彼女を逃したらもう一生交際や結婚が無理そうだから?
性格はいい子だから?

そして、その迷っている事が彼女の身体の変化によって帳消しになるのであれば、たった3ヶ月で結論を出す必要はないのではないと感じます。

そして私がそうアドバイスするもう1つの理由が、彼女自身がコンプレックスを抱えていて体も気にしているということ。
自覚があるというのは希望ですよ。
こういうタイプの女性って、意外と「ではどうしたらコンプレックスを解消できるのか」ということが自分でわからないのです。
他人から見て、「毛の処理すればいいじゃん」「痩せればいいじゃん」「新しい洋服買えばいいじゃん」「髪の毛毎日とかせばいいじゃん」「美容院に2ヶ月に1回は行くだけじゃん」と言えばどんどん出てくることが、本当に本人は気付いていないのです(これは私の臨床経験上から断言できます)。

ですのであなたも遠慮せずにどんどん言ってあげたらいいです。
肌が見えたら
「あれ?カサカサだよ。クリーム塗ったら?」
足をさらっと見て
「あー!毛が伸びてる!!処理してー」
とか。

いずれにしても、あなたの今の悩みは注意してあげたら解消する可能性が高いということ。
迷っているなら注意して変化をみて見たら?
変わらないようでしたらコンプレックスを解消するための努力ができないタイプの女性です。こういう女性は他のことでも諦め癖がある可能性が高く、結婚したら苦労しますので、その時こそ別れましょう。
    • good
    • 6

専門家紹介

専門家プロファイル_小日向るり子

職業:心理カウンセラー

会社員時代にボランティアで始めた電話相談員がカウンセラーとしての原点。退職後にカウンセラー資格取得。労働局でのハラスメント相談員を経て現職。
悩みそのものだけでなく、思考の癖にも焦点を当てて現状の辛さや生き辛さからの解放を目指すカウンセリングを行っています。
カウンセリング件数約2600件(2017年4月現在)

テレビ、雑誌やwebサイトで恋愛評論家としてコメントや心理分析もしています。
マイナビウーマン等で心理系コラム執筆中。

(社)日本産業カウンセラー協会認定カウンセラー
JNA認定アロマコーディネーター

詳しくはこちら

専門家

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


ご相談者さまのお話の雰囲気から、もう抱く気になれない……という気持ちがひしひしと伝わってきました。そういう状況なら、お別れになった方が良いと思いますよ。私も男性ですのでわかりますが、それだけ気になる点があれば、抱きたいと思えないと思います。

もちろん、脱毛したり、手入れをしたらある程度改善できると思います。しかしそれは、言われるまでもなく初エッチまでに彼女がしておくべきことだと思いますし、普通の女性はしていることです。

本件、本当の問題点は「それをしていない彼女の性格(体質)」です。なので、厳しい意見かもしれませんが、私だったらお別れしますし、それが良いと思いますよ。
    • good
    • 5

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

女性です。


私なら別れます。

白髪や色素などは仕方ないと思うのですが、1cmも毛を生やしたままなのが気になります。
コンプレックスがあるというのならなおさら、そのあたりは対処できるはずなのにしないということは今後もしないでしょう。

Hの相性というより、生理的に受け付けないのは仕方がないと思います。
なるべく傷つけないような言葉で別れてあげてください。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性の方の意見はとても参考なります。
彼女は「おばさんだよね~」と言うセリフを吐くことがあり、オンナ
をあきらめかけてるのかもしれません。結婚には、相当の覚悟が必要
ですね。
この場をお借りして、全ての回答者さまにお礼を申し上げます。予想以上に皆様に回答して頂きました。中には手厳しい意見もありましたが、独身男として、甘えがあるのも確かですし、私を擁護して頂いた方には、気持ちを理解してもらえて、素直にうれしく思います。スッキリした気分です。彼女には、改善を試みて、1ヶ月で変化が見られない時は別れます。本当にありがとうございました。尚、お礼のコメントで、お礼の言葉が足りないところがありました。お許し下さい。

お礼日時:2009/08/05 02:13

女性です。


ヒドイという表現から彼女さんの身体は質問者さんの許容範囲ではないのかな と思います。
主さんがHに重点を置いているのでしたら、付き合っていくのは難しいと思いますし、結婚はやめた方が良いと思います。彼女をかわいそうという同情で付き合い続けてもつらいだけではないでしょうか?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかに許容範囲外です。
今回のことで、私の中で女性の肌って大事な要素だと
気づきました。同情で付き合うのは残酷ですよね。
参考にします。

お礼日時:2009/08/05 01:54

私があなたの立場なら、別れます。


てか、付き合わない。
だって、体のダメな所を見ても愛おしいと感じるのがホントの愛だと思うけど、愛おしく思わないって事はそれなりの愛だったんですよ。体の魅力のなさをカバーするだけの要素がなければ、私なら付き合わない。

綺麗ごと言ったって、やっぱり自分の好みがいいですよ。無理して付き合い続けたら次のチャンスが遠退きます。

てか、女ならムダ毛の処理は当たり前だし、今はいろいろ綺麗になれる環境はあるんですよ。好きな人のために綺麗でいたいのがオンナ。今の時点でオンナを捨ててるって事はホントにおばさんになったら、どんなになるんですか?ある程度綺麗の努力をできる人の方がいいと思います。愛が冷める未来が早くわかってよかったと思います。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答者さまはオモテになるようですね。
私はチャンスが無いので迷ってるんです。彼女がおばさんになったら、
凄く想像できます。女を捨てるでしょうね。参考にします。

お礼日時:2009/08/05 01:49

回答者様の中には非難めいたことを言う人もいますが、僕は、質問者さんの気持ちはわかります。


あなたは、非難されることも承知の上でこの質問をしているのだと思います。
これは、相性の問題であり、何を重視するかという価値観の問題でも有ります。
どんなに頑張っても体に触れたくない、Hもしたくないということですよね。愛情は義務感で注ぐものではありません。あなたが彼女に愛情がもてないのなら別れたほうがいいと思います。それはどんなに性格が良くても外見が好みではない女性を愛することができないのと同じです。その外見が、表に出ているか裏にあるかの違いです。
 それは、彼女が悪いわけでもなくあなたが悪いわけでもありません。ですので、きっとこのまま義務感で結婚しても上手くいかないでしょう。罪悪感はあるかもしれませんが自分の気持ちに忠実に動いたほうが良いです。だってあなたの人生ですからね。
但し、精神的な結びつきにより、彼女を失いたくないと考えているなら別れないほうがいいですよ。後悔します。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体には触れたいが、Hは今、したくないという所です。精神的な結びつき…彼女のいない人生を考えてみます。

お礼日時:2009/08/05 01:44

質問者さんが彼女を生理的に受け入れられなくなったように感じ取れますが。

初めてのHで結婚に進めない自分がいると30代の質問者さんが言うのであれば、正直な気持ちでしょう。愚かとは思いません。
結婚って、相手をどれだけ思いやれるかだと思います。付き合って3ヶ月。相手を将来の伴呂として思えないのであれば、早くのご決断を!!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。
優柔不断ですね。このままでは。

お礼日時:2009/08/05 01:39

私(女性)は、恋人の下の毛に白いものを発見した時は、


微笑ましくってその部分も愛せましたが…。

確かに彼女もお手入れできるのに手を抜いているので
すから問題はあると思います。せめて脱毛ぐらいはし
た方がよかったと思います。

でも結婚して子供を産むと身だしなみに気を使えなく
なってしまったり、自然に年を取って衰えていくのは
目に見えているのですから、その部分を許せないのな
ら結婚は考えた方がいいと思います。セックスレスで
別れるカップルは非常に多いですよ。

質問者さんの場合は「体の相性」というより彼女の体
が生理的に受け付けなかったということでしょうか?
それで萎えてしまってセックスもままならないのなら、
結婚しても子供を作るのも難しいですよね。

当然ですけど、結婚すれば相手が50歳60歳になった時も
見なければならないのですから、今からそれでは先が見
えてしまってると思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体の欠点が微笑ましく思えるのは、愛が深いからですか?羨ましいです。おっしゃるとおり、生理的に許容範囲を超えたのです。男性の機能は問題なかったですが、なかなか入らず、悪戦苦闘しましたが、子作りは出来そうです。が、先が見えてますか…参考にします。

お礼日時:2009/08/05 01:36

もうなんか別れたいって思ってる感じですね(^_^;)


それでいいんじゃないでしょうか。
受け入れられないものは受け入れられないでしょうがないと思います。

気にしているなら毛の処理はすべきだし
肌荒れとかも努力すべきですね。
ここまでは彼女自身に甘えっていうか気の緩みがあると思います。
ですが
乳首の色素はもともと濃い人もいるし
パットは想定内でしょう(笑)
そこのところに夢を持つには30代ってなんかもう遅くないですかね(^_^;)
そこを大切にするなら
もっと若い人をターゲットにしたらいいと思います。

愚かとは思いません。
受け入れられない人は受け入れられないだろうな、と思うからです。
でもその価値観で結婚して
生活観があわなくてモメたり、浮気されたりとかしそうだなあ
と思いました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パットは想定内です(笑)胸は無くても構いません。夢というか、見た感じ50代の体だったんでショックだっただけです。肌に張りがない。いや40、50代でも手入れされてれば、キレイな方もいますよね。私が淡泊でないのが悩むところです。

お礼日時:2009/08/05 01:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q彼女の顔が可愛くない(長文です)

私は大学2年の男です。
付き合い始めて三週間ほどになる彼女がいるのですが、正直顔が可愛くない(タイプでない?それもかなり)んです。ちなみに初彼女です。

でも本当にいい女の子で、性格は大好きですし、一緒にいても甘えることができるし心から「かわいらしいなあ」と思うこともあります。
付き合い始めたころに比べれば、断然好きになっていると思います。

しかし、やはりふとしたときに顔が可愛くないと思ってしまうことがあるんです。
そんなときは、逆にまるで自分に言い聞かせるように、彼女に向かって意識的に「大好きだよ、かわいいよ」などと言ってしまったりします。
そんな自分が本当にすごく嫌で嫌でたまりません、せっかく付き合っているのですから、心から好きになりたいんです。
この質問自体結構ためらいました、失礼だと思いますし・・・。
あと、この先ふと可愛くないと感じると同時に好き」の感情が薄れてしまうかもしれないのがすごく怖いです。
相手は本当に自分のことを好いてくれてると身をもって実感しています。
だから自分も同じだけ好きになりたいんです。恋愛は同じだけ相手を思うことでバランスが取れると思うので。恋愛初心者が生意気でしょうか・・^^;

彼女が可愛くなってくれれば一番いいのかもしれませんが、そんなことを考えても無意味なので、顔がかなり可愛くなかった(タイプでない)彼女と付き合ったことのある方の、途中から好きになった体験談などお聞かせいただけると嬉しいです。

私自身は楽しく付き合っていきたいと思っているのですが、励ましのアドバイス(傷つきやすいもので・・・)をいただけると嬉しいです。
超本気で悩んでいます!!!

混乱した気持ちを勢いで書いてしまったため、整理のつかない文章になってしまい申し訳ありませんでした。
最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。

私は大学2年の男です。
付き合い始めて三週間ほどになる彼女がいるのですが、正直顔が可愛くない(タイプでない?それもかなり)んです。ちなみに初彼女です。

でも本当にいい女の子で、性格は大好きですし、一緒にいても甘えることができるし心から「かわいらしいなあ」と思うこともあります。
付き合い始めたころに比べれば、断然好きになっていると思います。

しかし、やはりふとしたときに顔が可愛くないと思ってしまうことがあるんです。
そんなときは、逆にまるで自分に言い聞かせるように、彼女に...続きを読む

Aベストアンサー

こんちは!
その気持ちはすごいわかります。実際僕もそうです。
外見的にいうと全然好みとは正反対。でもすごい性格とか
僕と合ってて好きなんです。付き合い始めは全く同じこと
で悩んでました。まあ僕の場合なんですが、彼女は仕事上、国内や海外に
平気で1~2週間とか行ってしまいます。
いつも傍にいるのに、急にいなくなるとやはり、すごいさ
びしいし、やっぱ必要としてるんだ~って実感します。
まあ僕らの場合はそれがある意味いい刺激なんですけど。時々は距離を
あけてみるのもいいかもしれませんね。ずっと傍にいると
見えなかったものが見えてくると思いますよ。
逢えない時間に逢いたいって思える気持ちがあるのなら
あまり心配する必要はないと思います。
それに彼女談なんですが、いつもかわいいって言ってくれると、女はきれいになるんだそうです。(笑)
これからはもっと彼女のいい面を発見することを優先していっては
いかがでしょうか?そうすれば好きな気持ちが薄れるって
ことはないんじゃないかな?
頑張りましょうね。
うちは昨日から2週間オーストラリアへ行っちゃいました。
逢えるのはお盆明け。つらいな~。
っていうか自分の話ばかりで申し訳ない。半分愚痴ですが参考になれば...

こんちは!
その気持ちはすごいわかります。実際僕もそうです。
外見的にいうと全然好みとは正反対。でもすごい性格とか
僕と合ってて好きなんです。付き合い始めは全く同じこと
で悩んでました。まあ僕の場合なんですが、彼女は仕事上、国内や海外に
平気で1~2週間とか行ってしまいます。
いつも傍にいるのに、急にいなくなるとやはり、すごいさ
びしいし、やっぱ必要としてるんだ~って実感します。
まあ僕らの場合はそれがある意味いい刺激なんですけど。時々は距離を
あけてみるのもいいかもしれま...続きを読む

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Q今の彼女との体の相性が合わない

今の彼女との体の相性が合わない・・・でも性格や価値観は相性抜群
これから先どうしたらよいのでしょうか
今の彼女と付き合って4か月になるのですが、体の相性が絶望的に合いません
初めての性行為の際、彼女の方は「Hで気持ち良くなれたの初めて、訳わからなくなっちゃった」と言ってくれたのですが
僕の方は全く逆の感覚を抱いていたので、返答に困ってしまいました
付き合い当初は全く気にならなかった細すぎる体や、小さな胸も(不快に思われる方がいたらすみません)視覚的に僕の性的興奮を削ぎました
しかし、体の相性以外の面では彼女とはもの凄く相性がよく、元々は価値観の一致や彼女の母性、優しさに惹かれて僕からアプローチして付き合い始めました
僕はこれから先どうしたら良いのでしょうか
というより、僕はひどい人間なのでしょうか
正直女性がこういった不満が元で恋人を振るのは許されるような気がしますが、男の僕がこんなことを理由に彼女を振るのは到底許されるべきでないと思ってしまうのです
僕が取るべき最善の道はなんなのでしょうか

支離滅裂な文章ですみません

Aベストアンサー

こんにちは。

精神的な相性が抜群の2人は、体の相性が悪い、ということは、よくあるみたいですよ。
男性からだけじゃなく、女性からも同じ質問がありました。

逆に、体の相性がバキュームみたいに惹かれ合う相手は、かえって精神的には相性最悪とか。

遺伝子の補完しあう関係と、遺伝子が似ている関係なのかもしれませんね。
場合によっては、精子と卵子の相性が悪く、受精にいたらず不妊カップルであることもあるそうです。
(パートナーを変えれば、すぐに子供ができる)


>彼女の方は「Hで気持ち良くなれたの初めて、訳わからなくなっちゃった」

女性にとっては、「安心感」や「信頼」が気持ち良くなれる重要な鍵なので、
きっとあなたに対してとても心を開いておられるのでしょうね。


>僕はひどい人間なのでしょうか
>男の僕がこんなことを理由に彼女を振るのは到底許されるべきでないと思ってしまうのです

第三者的には、べつに仕方ないと思います。
それに、そのまま結婚とかしたら、まちがいなく「性の不一致」で関係が破綻しそうだし・・
「性の不一致」は、離婚の理由の裏No.1ですよ

もちろん、その彼女は、辛いでしょうけど・・
あなたは若い人? もう少し年取っていれば、その彼女を選ぶかもしれなかったですね。
タイミングの問題もあったのかな。
恋愛は、基本は自分が幸せになるためにすればいいです。ボランティアじゃないので。

こんにちは。

精神的な相性が抜群の2人は、体の相性が悪い、ということは、よくあるみたいですよ。
男性からだけじゃなく、女性からも同じ質問がありました。

逆に、体の相性がバキュームみたいに惹かれ合う相手は、かえって精神的には相性最悪とか。

遺伝子の補完しあう関係と、遺伝子が似ている関係なのかもしれませんね。
場合によっては、精子と卵子の相性が悪く、受精にいたらず不妊カップルであることもあるそうです。
(パートナーを変えれば、すぐに子供ができる)


>彼女の方は「Hで気持ち良くな...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q行為のときに、女性の体を見て幻滅したことある男性

っているのですか?

女性はよく、初めての相手とするまえに
肌とか無駄毛とか体型とか気にしますよね?

男性がそういうのを気にしてるのはあまり聞いたことありませんが。

で、本題なのですが
実際に女性の体を見て幻滅したことある方いますか?

あるとしたらどんなところが嫌でしたか?
毛深かったとか、太ってたとか…

人から聞いた話でも結構です。
もうすぐそういう機会がありそうなんですが不安なんです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本は基本、ワビサビの文化。
美人やスタイル良しでは無い部分に価値を見出すという
女性にとってはオメデタイ文化なんだよ。

例えば、軽い八重歯などは「少女や処女の象徴」として解釈されたり。

恋人または旦那から顔や体を愛されればそれで良しなので、
全ては抱かれてみないとわからないじゃん。
そんなに気にしなくていい。

僕は人数は言えないが、15歳~50歳までの女性と経験があり、
大部分は20代女性、
結婚したり子供を作ったりも同じく20代女性であり若ければ若いほど本気になっている気がする。

男性の個人的趣味は様々なので、あくまで一般論として回答する。

・重度に嫌だった時

 ・性病発病中だった。
 ・明らかな性器の異常がみとめられた。

・かなり嫌だった時(男性の性欲を損なうおそれあり)

 ・妊婦や産後の女性をはるかに上回る「乳首の真っ黒」。
 ・人工のおっぱいである。
 ・経産婦をはるかに上回る長さの陰唇のビラビラ。
 (めやすとして普通の下着からはみ出る。)
 ・刺青、および刺青を除去した手術痕がある。
 ・ガリガリに痩せている。
 ・おっぱいが無い。
 ・口臭がヘドロやドブのような汚臭がする。
 ・性器が酢とイカとチーズを混ぜたような汚臭がする。

・そんなに気にしなくていいと思う部分

 ・貧乳=確かに興奮度が高いのはC~Gくらいだけど、人工的なモノを嫌がる男性は多いのでA未満の場合のみ彼氏や旦那さんに相談すればいいと思う。男性によるマッサージや妊娠で大きくなるし。

 ・太っている=逆に痩せているほうが立たない。日本人の妊婦は先進国で最も痩せており、低体重出産や流産、死産、未熟児のほうが問題。標準体重よりやや上程度なら問題ない。

 ・陰毛・わき毛=これは今一緒にいる男性の好みに合わせる。手入れしていないのを好む男性が多い。わきの下からはフェロモンが出てるので、夏場以外わき毛を剃るなという男性もいる。

ちなみに、経験豊富な男性や子作りが頭にある男性はややポッチャリの女性を好み、
経験が浅かったり、世間体のほうが大事な男性はスリムな女性を好む。

また大ウソはつかないこと。
年齢、処女か否か、既婚独身、子供の有無といった大切なことはウソを言わない。
風俗嬢やその場限りなら別にいいが。

日本は基本、ワビサビの文化。
美人やスタイル良しでは無い部分に価値を見出すという
女性にとってはオメデタイ文化なんだよ。

例えば、軽い八重歯などは「少女や処女の象徴」として解釈されたり。

恋人または旦那から顔や体を愛されればそれで良しなので、
全ては抱かれてみないとわからないじゃん。
そんなに気にしなくていい。

僕は人数は言えないが、15歳~50歳までの女性と経験があり、
大部分は20代女性、
結婚したり子供を作ったりも同じく20代女性であり若ければ若いほど本気になっている気が...続きを読む

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q彼女のアソコが締まりすぎる

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピストンするうちに締め上げられて、折られそうになり、もはやエッチを続行不能レベルです。

彼女に聞くと、自分とするまでのエッチでキツすぎると言われたことが無い、と言っていました。
自分が今まで付き合った子は、ここまでキツく締める子はいなかったのでどうしていいか悩んでいます。

相性が良いんだか悪いんだか。


インターネット検索をしましたが、アソコの締め方の情報ばかりでした。
事前にこういう運動をすると良い、こういう食品を食べた方がいい、といった情報がありましたらご教示頂ければと思います。

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピス...続きを読む

Aベストアンサー

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせます。
そして、挿入して、彼女にアソコを全力でしめてもらいます。
そして、バナナを取り出して、形状の確認をして、
1箇所がきれそうなぐらいに潰れていたら、1段じめの名器で、
二か所が潰れていたら、2段じめの名器で、
3ヶ所なら、天然記念物級の名器です。

もちろん、自分の意志では、まだ、1箇所もきれなくても
彼女はトレーニングすれば、1段しめの名器になれる可能性が
大きい逸材ですので、大切にしてあげてください。

> 実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
アチャぁ、すみません。 この文章、読み落としてました。 
うーん、難題だ。

ショセン、膣の入り口の筋肉だから、
いくらでも、あとのほうがつよくなることは
ないとは思うのですが。。。。。

いままでの自分で、信用できる情報での
女性のいかせ最高記録は、100ー200回の間なので、
限界までいかせても、”締め上げられて、折られそうで、続行不能”なのなら
仕方がない。  つぎの作戦。

今度は、拡張して柔軟にする作戦です。

前戯の段階で、クリを時計の12時の位置とすると、
2時から4時、7時から10時の部分の入り口の筋肉をそれぞれに、
十分に時間をかけて、絶対に、痛くない程度に、ひろげるような愛撫をする。
使う指の本数は、1本から余裕があれば全部をつかってもOK。
ゆっくりとした動きで、お願いします。

あまった片手は、
乳首、下腹部(mons)、、クリ、大陰唇、
蟻の戸渡り(会陰部)、アナル周辺、
のようなルートで、手のひらをのせた感じぐらいの圧力で、
ゆっくりと、さすっていったほうが、
そこだけ、いじるよりも、ダイブ、ましです。

で、十分に拡張が終わったら、いざ、出陣です。


それでもダメなら、 アーマドスーツの装着です。

通販で、かぶせるタイプの分厚いサックを装着して見ます。
サックの反発力で、Pをまもるという算段です。

それでも、ダメなら、 4番目。

>エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。

”ケーゲル体操”を検索して、 その内容を彼女にやってもらい、
なるべく、しめないように、できるように、してもらいます。

これができれば、彼女さんは、名器の銅メダルを獲得です。

普段つかいなれていない筋肉は、しめようとしても、どうしめてよいのか、わかりません。
フツーは鼻とか、耳を自由にピクピク出来ないでしょう。
幼児の排便トレーニングと、おなじように、
幼児の時に、たまったら、そのまま、オムツに出してたのを、
その締める筋肉を学習することによって、閉めて、我慢することをおぼえさせるわけですが、
その理論をPC筋(膣をしめる筋肉)に応用するわけです。

詳しい内容は、ネットでググってください。

「ちつトレ」とかという本も2冊ぐらい、あったと思います。
本好きなのなら、よんでみたらどうでしょうか?


それでは、まだ、まだ、考えれば、
作戦(自分のをきたえるとか、いろいろと。。。)はありそうですが、
このへんにしときます。


それでは、名器の初心者の彼女と、ワンダフルなひとときがすごせることを願っております。

ケロキイ

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせま...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング