dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

A 回答 (19件中11~19件)

毛深い人って結構いますよ。

よほど忙しい人でない限り、お手入れはしてますが。
乳首が黒いなんて普通じゃないですか。むしろホルモンの関係で、黒い方が正常です。

肌荒れは増えるもの。アトピー性皮膚炎が30代から急に出るなんて
こともザラ。これは皮膚科で処方してもらうことで少しは改善します。

でも、改善できるところを改善しても勃たなそうなら別れた方が良いでしょう。
(別れる理由を言うのは難しいですけどね…
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女は仕事が忙しく、GWも休日出勤していました。彼女は、経験が少ないのに、私が見た乳首○○人の中で、トップレベルで黒かったものですから…(40代含む)そうですか。普通ですか。安心しました。改善を試みます。

お礼日時:2009/08/05 01:17

 脱いだ彼女の体を求めるのか彼女の心を求めるのか、質問者さん貴方はどちらですか。


 心は永遠です体は歳と共に加齢で萎んで行くだけです、質問者さんも同じです。
 相身互いです、おあいこです。
 何を見て暮らすかです・・・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうです。男女おあいこなんですよね。体に欠点があるというのは。要は心のつながりが大切。それを素直に受け入れられない自分が許せないんです。いままでは、心を中心に求めてました。が、いまのままでは、セックスレスの生活になりそうです。

お礼日時:2009/08/05 01:10

ありえません。


それでコンプレックスって??
なぜ改善しようと努力しないんでしょうね。

今それなら今後の改善は見込めないですよね。
あなたに彼女に気を遣いながら指南する根気があるなら
話は別ですけどね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答者さまは女性でしょうか?女性はそういう努力は普通するものなんですかね。

お礼日時:2009/08/05 01:00

きついいい方になると思いますが、お許しください。



はっきりいって愚かです。

どこのそんな理想的な彼女がいるんでしょうね~~
もう30も過ぎてるんだから、こども見たいな事は言わないことです。
貴方をすべて受け入れて、体を開いてくれた彼女ですよ。
貴方も、すべてを受け入れて、愛するのが、男と言うものです。

逆に貴方は小さいだの早いだと言われ、嫌いになられたらどうしますか?
足の毛?だれでもあるじゃないですか、剃ればいいことです。
肌荒れや鮫肌なんて、ざら、あなたは、そんなつるつるのお肌ですか?
胸?小さくていいじゃないですか。感度がいいはず。
乳首の色?子供じゃあるまいし、ピンクなんてどこにいますか?
膣の入り口が狭い?それこそ、名器じゃないですか。わたしなら喜んでお相手しますよ。締め付けてもらえば、アット言う間にいってしまいそうです。
何度も確認する始末?あなたが?それはへたくそと言われてもおかしくないですね~~。
アソコの毛が白髪まじり?あなたももうじきそうなります、遅いか早いかの違いです。
彼女は非常にコンプレックス?そんなことはぜんぜん気にする必要はありません。あなたが精一杯愛してあげればいい事です。
そんな、たいした事でもない事で、好きになった相手を嫌いになったり、結婚できない?
そんなこども見たいな事をいう男は、誰にも相手をされないですよ。

Hの相性は大事・・・大してHの回数もこなしていない人間が、何をいってるんですか?
Hの相性とは、そんなことではありません。
お互いに愛し合い、ただ肌を触れ合うだけでも、充実した時間をすごせる。そういう相手が、Hの相性がいいということです。

30にもなってそんなことをいう男、私は信じられませんね。
あなたは彼女のどこを見て好きになったのでしょう?
ただの外見だけ?
そうならば、彼女との結婚生活は、うまくいかないでしょうね。

こういう男性と結婚する女性がかわいそうです。
あなたもこのコメントを呼んで、悔しいと思ったら、もっと大人になって、ちゃんと彼女の事を考えてください。

もし、私のコメントが納得できないのなら、すぐに彼女と別れなさい。
そのほうが、彼女の幸せのためです。

40代、おやじのコメント。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

細かく回答ありがとうございます。質問欄が限られているので、かなり伝わってない部分がありますが、予想したコメントです。ただ、ピンクの乳首など全く期待してませんし、Hの経験もこなしてます。彼女とが初めてなだけです。私は白髪まじりですが、下の毛は黒のみです。彼女の外見は、一般的にかわいい部類ではありませんが、ぽっちゃりした体型も含め、好きになりました。

お礼日時:2009/08/05 00:58

こんにちは。

40歳、男です。

その程度で迷うのならやめた方がよろしいかと。

そんなに好きじゃなかったってことですね。

私ならエッチしたくないと思うほどなら、よほどそれ以外の部分で惚れこんでなければ別れます。
男ってホントにひどいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その程度ですか。恋愛経験はたしかに少ないです。
既婚者は皆さん、他の事で迷ったんですね

お礼日時:2009/08/05 00:36

結論からすれば好きにすればいいんじゃないですかね?


別れたければ別れれば良いでしょうし 
乗り越えられると思ってたけど乗り越えれなかったんですよね?
その時点で 愛が減ったんですよ このまま付き合ってても一緒だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般的におっしゃるとおりかもしれません

お礼日時:2009/08/05 00:23

 結婚は考えものですね。


 彼女のコンプレックスや体質とはいえ、自分で手入れする事ができるところだってあるはず。白い毛なんて抜けばいいだけのことでしょう?彼女がそんな事でさえ努力していないようでは、結婚後の様々な場面でも手抜きされてしまうのではないでしょうか?
 第一今の段階であなたが迷っているのなら、このまま結婚してしまったら後悔するだけです。愛がないから迷っているのでは?相性は大切です。
 それと、あなたは愚かではありませんよ。優しいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚するには、愛情が足りないということですか。一緒にいて落ち着きはするのですがね。今、悩むならやめろですか。

お礼日時:2009/08/05 00:10

質問での内容だと相性とは関係ないことだと思います。



アレルギーとかで毛の処理ができないとかあるのでしょうか?
エステなどを進めてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前向きに考えるなら、お手入れを勧めるべきですね
アトピーは昔かかったと言っていたかもしれません

お礼日時:2009/08/05 00:04

全身毛深く → お手入れすればOK


肌荒れ   → お手入れすればOK
鮫肌    → お手入れしてどうなるか微妙
アソコの毛が白髪まじり      → 誰でもだんだんそうなります
乳首などの色素も黒く       → これは個性
胸はパットを入れていたり     → 胸の大きさも個性
膣の入り口が狭く、何度も確認する → 慣れです

半分以上はどうにでもなりそうな話です。
改善できるならあなたも協力して改善してはいかがですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最後のは、慣れではないような…
すごく下付きですし…

お礼日時:2009/08/05 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A