タイトルの小説の302ページにある、脅迫状に各務亜樹良の名前を織り込んだ、という文章がよくわからないのです。脅迫状にどのように名前が織り込まれているのでしょうか? 
どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

ここではあまり説明できませんので

森博嗣先生の公認(笑)のネタバレOKのHPでお願いします。
下記URL参照

参考URL:http://www.soma.or.jp/~momma-n/mistery/mori/mori …

この回答への補足

紹介いただいたHPをくまなく探したのですが、解答がみつかりません。インターネット初心者だからだと思います。どうしたらよいでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

補足を書いたあと、いろいろやってみるうち
にわかりました。うれしかったです。
ありがとうございました。