プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、サマーソニック09に3日間参加しようと思っています。
初日は深夜まで観たいバンドがあるので、
見終わったら海浜幕張近辺のネットカフェに泊まろうと考えているのですが、
席が取れないほど混むでしょうか?
できればフラットシートで寝たいと考えているのですが・・・。
時間は午前2:30~くらいを考えています。
経験者の方のアドバイスお待ちしております。

A 回答 (2件)

探すだけ時間の無駄なのでメッセの人工芝で寝たほうがいいですね。

    • good
    • 0

>見終わったら海浜幕張近辺のネットカフェに泊まろうと考えているのですが、


席が取れないほど混むでしょうか?

席は取れないと思います。また近くのホテルもこの時期はほぼ満室といっていいので
確実なのは幕張メッセ内で寝ることです。(めちゃくちゃ暑い上に埃っぽいと思いますが)
個人的に3日連続で行くのであればきちんとその日毎に家に帰った方がいいです。
精神的にも肉体的にも疲労が凄いと思うので。無理をして体を壊し残りの日を
見れなくなったら目にも当てられないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!