アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特殊な画像処理ソフトのONLINE HELPをすべて印刷して提出しなければならなくなりました。その特殊ソフトをEXCELと想定します。
*会社中の全PCのうちExcelが1台のPCにしか入っておらず、Excelのヘルプを全社員に配らなくてはならない。
*Excelが入っている1台のPCにはプリンターが付いていない。
*そのため、Excelが入っている1台のPCにフラッシュメモリーを差し込み、ONLINE HELPを全て落とし、自分のPCへ持って行って複数部印刷しなくてはならない。
このようにするにはどのような作業が必要なのでしょうか。ご教授ねがいます。

A 回答 (2件)

[ PDF ]や[ TIFF ]などの形式のファイルにするか、利用するプリンタ

のドライバが入っているなら[印刷]ダイアログにある[ファイルに出力]
へとチェックを入れて、ファイルとして保存したものを他のPCへと配布
するなど。

この方法なら、特殊なソフトを起動してONLINE HELPを参照し、ブラウザ
の[印刷]ダイアログから指定できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

上手くできました。丁寧なご解説を本当にありがとうございました。

> このようにするにはどのような作業

手順を全て書いてあるので、その通りにすればよろしいかと・・・・
    • 0
この回答へのお礼

最終作業で行き詰ってしまいました。。