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とても困っております。
PCが2台ありまして、両方にノートン360を入れました。
一台目の方は問題ありません。正常に動いています。

2台目(XP SP2)なのですが、
今までウイルスバスター(製品版)、AVG(フリー)、NOD32(体験版)を使ってきまして、それらをしっかりアンインストールしました。
その上でノートン360をインストールし、アップデートしました。
そこまでは正常でした。
しかし、再起動したところ、
タスクバーにノートンのアイコンが表示されません。
ノートンをクリックしても起動しません。
「この Norton 製品を開けません。」というエラーが出ました。

何か別のものを開こうとしても重く開きません。

セーフモードでアドミニストレーターで入ると、ノートンは正常に動いていて、重かったりしません。

サービスで検索したところ動いているようです。

これはもしかしてちゃんと以前のセキュリティーソフトが干渉してる可能性がありますでしょうか?
最悪セットアップでしょうか?辛いです;;

よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

そうすると、改善は難しいですね。


設定を繰り返している内に、悪化して
起動すらしなくなる可能性があります。

まず、作業の前に、PCが起動しなくてもかまわないよう
バックアップを作って下さい。

その上で。

ノートンも、再度削除します。

レジストリーの、自動実行項目を見直して、不要なものを整理して下さい。
"run"項目です。

サービスの、自動実行項目を見直して、整理して下さい。

整理が終わったら、再度挑戦してみましょう。

わかりますか?
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1度目のインストールで失敗したのなら、


再インストールです。

手順に従って、アンインストール&再インストールして下さい。

他のウィルス対策ソフトのことは心配することはありません。
手順通りに削除されていて、エラーが出なかったのなら、
多少レジストリーの記述や、DLLファイル等が残っても
ほとんど影響はありません。
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この回答へのお礼

ご返答頂きありがとうございます

それが、手順に従って削除、再インストールを繰り返してみたのですが、何回やっても同じ結果でした。

セーフモードで動くということはもしかして何かが邪魔しているのでしょうか?
解決策はありますでしょうか?

お礼日時:2009/08/08 14:04

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