一回も披露したことのない豆知識

touchを買うと元々インストールされているsafariやカレンダーなどがありますが、youtubeのアイコンを、使わないと思い以前削除してしまいました。今になってそれをみたいと思い、再インストールしたいのですが、どこかでその方法を見たのですが、見つかりません。どのようにしたら再インストール出来ますでしょうか。

また、safariでyoutubeにアクセスして動画を見ようとするのですが、動画の部分がグレーになっていて表示されません。なにかアドオンなどが必要なのでしょうか?
以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通は削除なんてできないんですけどねぇ・・・。

Jailbreakでもしたのでしょうか・・・?

それはさておき、iTunesでiPod touchを復元(初期化)すればYouTubeアプリは復活します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが、youtubeアイコンだけは削除出来たんですね。ご自分ので確かめてみてください。株価とかも消したかったのですが、それは消せなかったんですけどね。

初期化のことは知ってましたが、でもそれは出来ません。アプリが全部削除されてしまうので。。