プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴女より背が低い男ですが、泳げる。貴女より背が高い男ですが、泳げない。
今年の貴女の誕生日から翌年の貴女の誕生日までデートするとしたら、
どちらのデートが良いですか?
夏は、一週間に一度プールへ行き、八月に一度だけ海へ行きます。
他の季節は、普通に遊びます。
背が低くて泳げない男同士で、海、プールへ行くのが苦痛でした。
あまりに相手が、海、プールへ行きたがるので、
泳げる様に成ったと思っていました。
貴女からの御意見、御感想を、御待ち致しております。

A 回答 (2件)

>貴女より背が低い男ですが、泳げる。

貴女より背が高い男ですが、泳げない。
この二者択一なら、後者の背が高い男ですが泳げない。が良いかな。

>夏は、一週間に一度プールへ行き、八月に一度だけ海へ行きます。
プールや海に行っても、水泳選手のように泳いでる人ってまず見かける
ことはありませんし、普通に浮き輪やボートなんかを使って遊んで
いる人が圧倒的に多いです。
私は、泳げますが相手の男性が泳げなくても特に気になりません。

もし私より背が低くて泳げないとしても、私は別に気にしません。
背が低い、高い、泳げる泳げない・・
男性ならこれよりも大事な『男気』さえ持ってくれていればこんな事は
一切関係なくお付き合いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。
とても気に成っていた事なので、ありがたいです。
学校の体育の授業でしか泳いだ事が無い子には負けを
認めますが、水泳教室に通っていて泳げる様に
成った子は、得意と言っても、異性に負けて
しまっていますね。
同じ条件ならば、自分より泳ぎが上手な子が好きです。

お礼日時:2009/10/15 15:48

私も、後者ですかね~!


私的に、背が高いほうがタイプなので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。
とても気に成っていた事なので、ありがたいです。
学校の体育の授業でしか泳いだ事が無い子には負けを
認めますが、水泳教室に通っていて泳げる様に
成った子は、得意と言っても、異性に負けて
しまっていますね。
同じ条件ならば、自分より泳ぎが上手な子が好きです。

お礼日時:2009/10/15 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!