アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に連絡が途絶えた好きな人がいて、悲しくて悲しくてつらい毎日です。
最後でもいいから会って気持ちを伝えたいのですが、メールも電話も音沙汰なしなのです。 (メールや電話を拒否設定とかはされてません)

「○日の○時に、あのカフェで待ってる。○時まで待ってる。」

ってメールしたら、来てくれるでしょうか。

彼は優しく穏やかな人で、こんな急に連絡なくなるのが信じられないんです…。
わたしは、彼の彼女でもないのですが、体の関係アリなので、強く出てもいいかなって…。

嫌われてもふられても、わたしが次に進むために踏ん切りをつけたいんです。

こんな勝負にでても、だめかな…。

A 回答 (8件)

心配ですね。

。。

急に連絡が途絶えた好きな人がいて、悲しくて悲しくてつらい毎日です。
最後でもいいから会って気持ちを伝えたいのですが、メールも電話も音沙汰なしなのです。 (メールや電話を拒否設定とかはされてません)
>>普通は、交際相手なら、あなたもしくは彼が不倫でもしていない限り、連絡が取れない事自体が「非常事態」なのではないでしょうか?
好き嫌いの問題ではないと思います。
その点は実際どうなのでしょうか?

あなたが彼の住所を知らないなら、あなた方の交際は浅いと考えられ、その場合は彼が電話を拒否していると思われ、あなたの考えが成り立ちます。その場合は「○日の○時に、あのカフェで待ってる。○時まで待ってる。」といっても相手には通じないとおもいます。

しかし、住所を知っているなら、彼に会うことはできると思います。
そして、真相を聞くことも可能かと思います。
しっかりと、考えて行動してくださいね^^
    • 0

本当につい最近まで私もまったく同じ立場な時がありました。

体の関係アリで、急に連絡こなくなり...。
私も想いました。最後に一度だけでも。一人で考えて、ただもがく日々。
早く抜け出したい、だから言いたい!もう終わらせたい。
....きっとメール送っても彼はこない。それが答え。やさしい?やさしいなら連絡くれるでしょ?どうして?なんで?って想った。
結果もわかってます。でも言いたい!
そこで私がしたことはその場で彼をあきらめました。最後の一言もいいませんでした。その言いたかった言葉をぐっと自分の中にのみこんで、その後自分の好きな物を食べに行って、一緒に消化して、ウンチにして一緒に流しました。その後も自分がとった行動を思い出して自分が彼にとってどんな女だったか考えた。復縁とかの本や恋愛本も読んでみた。
もがいて、私がやっと気付いた事。
優しいとかいって、うん、いいわけだ...。セフレってリアルを受け止めたくなかった自分がいました。

傷ついてもいい。ならもう、あなたは十分傷ついていませんか?
次に進むためなら、もう一歩めが始まっていませんか?
カフェで待つ時間、もんもんと来ない彼を待つなら、美容室に行ってキレイにしてもらって、そんな彼見返したくないですか?

最近やっている映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」
http://wwws.warnerbros.co.jp/hesjustnotthatintoy …

この映画の原作の本がすごく良かったです。
今すぐ本屋さんで立ち読みでもいいので見てみて下さい。だまされたと思って(笑)それぐらい効く本でした。
私はもんもんとしてる時、その本を読んで、自分の事がよくわかりました。そして、すぐ立ち直れたきがします。

参考URL:http://wwws.warnerbros.co.jp/hesjustnotthatintoy …
    • 0

う~ん

野郎側の立場が推測できないっすわ

「体の関係があるから強く出れる」の「強く出る」っつうのが どうも俺には愛情を感じとりにくいっつうかドラマでよくある悪女のイメージが浮かびますわ。「あんたは、あたしから逃げられないのよ」的な

体の関係があったことをかけあいに 野郎に嫌とは言わせないんすか?

そんな形で一緒にいて 幸せなんすかね

もちろん 彼の事情は分からねっから うまく行かないとも言えないわな

質問に質問を返して申し訳ないっす!
    • 0

事情は分からないよ。

たださ、その彼の対応は明らかに意思を含んでるよ。
最後でも良いから~と貴方はまだ最後を受け止めてない。
でも彼にはもう最後になってる。その違いはあるよね。
しかもさ、付き合ってる関係で無いという部分がね。
良くも悪くもお互いにドライに対応できてしまう。
何故そういう形になったのかは分からないけど。
貴方が見えてない部分で水面下で変化が起きてたのかもしれないし。
もしそういうメールを送るなら、送れば良い。
でも送って、そこに貴方が行って彼が来なければ。
その時点では貴方ももう完全に吹っ切れますか?
それが条件だよ。来なかったら来なかったで何故来ないの?なんてメールや連絡を引き続きするような気持ちなら止めた方が良い。
ケジメになってないからね。
そこは貴方もそういうメールを送った時点でもう限りなく終わりだと思わないと。もし彼が貴方のメールを返さないけど、読んでるとしたら、貴方のぐちゃぐちゃで混乱した状態は感じてる。だから余計にとっつき難いというかさ、中途半端に関われない面倒な匂いが漂ってる。
感情的になり過ぎてるからね。
そこは貴方も本当の意味で切り替えをするんだという気持ちの前提でその最後の行動に出ないと。貴方の中の勝負は彼にとっては勝負という受け止め方ではないからね。貴方にとってそういう事が必要ならそうすれば良い。でも中途半端は駄目。そこは覚悟を。大きな覚悟を☆
    • 0

落着いてもう一度御自分の質問文を読み返してみてください。

「何書いてるんだか私」・・・って気分になりません?

大変失礼を承知で書きますが何か
質問文を見て自分一人で盛り上がってる印象を持ちました。
    • 0

思いつめると重たくなっちゃいますよ。

重いと誰でも避けるでしょう?

あなたも、どうとも思っていない人にそんな風に待たれたら追いかけられたら怖くないですか?

とりあえず1ヶ月くらい手放してみません?

いつも身につけるものに彼の気持ちを預けて、一度離れてみませんか(^-^)/
    • 0

経緯がわからないので、彼がどう考え、実際に来てくれるかはわかりません。

その音沙汰なしというのも一日二日の話なのか一週間二週間なのかそれ以上なのかもわかりません。

わからない事だらけです。
ただ、個人的にはやった方がいいと思います。条件付きで。

過去のしがらみは残ります。払拭するのに必要以上の期間を要します。
これではあなたの為にならない。

ですんで、もう一度、今一度じっくり考えましょう。
そのメールを出して、実際に待って、来なかった場合に吹っ切れますか?
社会通念上のルールを逸脱しない範囲において、
考えうる最大限自分が納得できる策を考えてみてください。

そしてそれを実行してください。後悔しないために。

スっと身を引ける人ってのも存在します。
ですが、あなたは多分できない人なのでしょう。

できないからバカにするといった気はサラサラありません。
ありませんが、何もせずにウジウジしても先に進めません。
確実に踏ん切りつける為に何かを行って、先に進みましょうよ。
    • 0

彼女じゃないのに体の関係がある女を彼女に昇格させることはありません。

うわべだけ昇格の形をとることはありますが、気持ちはセフレ扱いです。

あなたは何を求めているのでしょうか?
セフレの継続?それなら素直にそういえば可能性があります。

彼女になりたいなら無理です。それを伝えたら捨てられるだけです。
    • 0