プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ぶしつけな質問で申し訳ありません。皆生温泉に10年くらい前に宿泊しました。その時ちょうど海の工事をやっていて景色が良さそうだったのにあまりきちんと見れなくて残念でした。お盆明けくらいに宿泊しにいこうかなと思っているのですが、前のうみで泳いだりはしません。パンフレットには「海岸線を眺め・・」なんて文句がありますが、この時期の皆生温泉は雰囲気はよくないのでしょうか?夜とかは若者とかが遊んだりしてうるさいですか?10年前は工事中とはいえ、秋か冬だったので雰囲気はとってもよかったです。ショベルカーとかをよけて海岸線を歩きました。宿泊施設は2つとも海水浴場が目の前なのですが皆生菊の家、華水亭を考えています。どうぞよろしくお願いします。

また、上記旅館の宿泊したことがある方、印象などを聞かせていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

毎年菊の屋に宿泊しています。

皆生の海水浴客は多くはありませんので、それほど雰囲気が悪くはありませんよ。夜は若者がいますが、宿泊が3階以上となるためほとんど音は聞こえません。たまに、打ち上げ花火の音がする程度です。

どうぞゆっくりお楽しみください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。安心して菊乃家にしました。私が知っている関西のようなごった煮の海水浴場だったらどうしようと思ってたので・・・。菊乃家さんは何もかもよいのだけれど、お風呂がいまいちと聞いたのですが、どうなのでしょう?周辺の観光のことも別のスレを立てようと思っていますのでよろしくお願いします。