プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。

早速ですが私は今、男→女への異常愛(ストーカー、監禁、執着愛など)を描いた小説を探しています。

自分で探してもなかなか希望に合うものを見つけられず、皆様の力を貸して頂くことにしました。

作者は問いませんが、出来るなら文庫化されていて、且つ最近出版された作品だと嬉しいです。
例を挙げるなら、大石圭の『アンダーユアベッド』のような作品です。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え願います。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

『コレクター』(ジョン・ファウルズ・白水社ブックス新書・1984)が、その手の嚆矢として古典的作品です。



最近では宮部みゆき『模倣犯』と『楽園』のセット。
    • good
    • 0

ええとですね、


『RIKA』(五十嵐貴久、幻冬舎文庫)が近いかと。
チャット知り合ったリカという女性が、その手の人なのです。

機会があれば、めくってみてくださいね。
早いかたなら、2時間ぐらいで読めると思います☆
    • good
    • 0

あとは、「屋根裏の散歩者」「人間椅子」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!