プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして!256nicolと申します。
私には同じ歳の彼氏が居るのですが、
近々彼の誕生日なのです♪

そこで彼はかなりのBUMPファンでして
誕生日はBUMPの曲をBGMにして祝ってあげたい。
と思うのですが・・

私も彼の影響でBUMPが好きになりましたが
まだまだ知識が浅くて・・出てこないので(苦笑)
BUMPファンの方、居ましたら是非教えて頂けないでしょうか?*
大体5曲位は欲しいなぁって思っています^^
誕生日にはコレ!!って曲と
カップルにはコレ!!って曲(各別々に)教えて頂けたら助かります☆
どうぞ宜しくお願いします

A 回答 (1件)

カップルには『とっておきの唄』なんてどうでしょう♪


誕生日…今思いつかないので、思いついたらまた書き込みしにきます^^ 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います^^
誕生日のイメージの曲が思いつかないので(´;ω;`)
コメント有り難う御座います♪参考にさせて頂きますね☆

お礼日時:2009/08/22 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!