プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度JCBホールのコンサートに行くのですが、今2種類の座席のチケットがあります。

1つは第1バルコニー C2扉 2列 40番台で、
もうひとつが第2バルコニー C4扉 5列 80番台です。

友人とチケットを分けるのですが、できれば自分は見やすいほうで見たいです。
どちらの席の方がいい席なんでしょうか?

HPの座席表なども見ましたが、やはり、実際に行ったことのある人の意見なども聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前者の方が中央・前寄りの分マシかもしれないが、前席の客が大柄で邪魔になる可能性もある。

逆に後者は、後方だからオークションなどでも周りの席が売れ残って、視界が開けて快適かもしれない。
結局は行ってみなけりゃ分からない。
    • 1

少し前ですが、第1バルコニーC2扉の50番台3列目と同じく50番台4列目で見ました(2日連続のライブでした)

第1バルコニーの50番台60番台は、3列目が実質1列目ですので、どちらもかなり見やすかったです。
4列目(実質2列目)だった時も、前によほど背の高い人がこない限りは見やすいと思います。(列ごとに段差があります)

第2バルコニーに入ったことがないのですが、フロアが上になるので見下ろす感じになり、その分ステージからの距離も遠くなるのではないかな、と思います。

私なら第1バルコニーで入ると思いますが、ご参考まで。
    • 0