アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone 3GS(32GB)のiPodとして使える容量(音楽や動画を入れることのできる容量)はどれぐらいあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iPhoneの容量は共有で使ってると思います。



連絡先とiSafariのキャッシュなどはそんなに使えないので、無視してもよいです。
アプリの容量と写真の容量を減らしたら、大体iPodとしての使える容量と思います。

個人の理解なので、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はアプリはデフォルトのままでいくつもりですし、写真などは入れませんので、ほぼ30GBはiPodに使えると考えてよろしいわけですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/16 00:11

とりあえずGSでないiPhoneでは


16GBで14.64G
8GBで7.08G
です。(両方3.01にアップデート済みで今使っている物でチェック)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/16 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!