プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミクシィのオフ会などに参加して色々な方と交流しています。基本的に、安全なサイトで出会う方もいい方が多いのです。
最近、オフ会で気になる子がいました。その子とはマイミクになりましたが中々進展できません。みなさんはミクシィで恋人と出会ったりしています?どんなアプローチをしましたか?参考までに何でもいいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

男からだったらそう思えるかもしれないけれど。

女の立場からだとちょっとこわいですよね~。
    • 0

コミュ繋がりとかでしたらトピやメールでたくさん会話したほうがいいですよ。

仲がすごく深まります、あと親近感も。

わたしも今彼とはmixi経由で出会いました。
正確に言うと彼の友達とわたしがマイミクだったのが発端で、たまたま彼が職業柄PCに詳しくて、ちょっとPCいじりで頼みたいことがあったところそのマイミクが彼を紹介してくれ、そこから「友達」→「恋人」に発展しました。

とにかくずっと、どれくらいだろ、2週間以上はmixi上でメールのやりとりしてました。

がっつかずにゆっくり仲良くしていくほうが女の子は安心できます。
お互い気があればおのずとその先に進みますしね。

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!確かにゆっくり仲良くしていく方がお互いのことがよくわかりいいですね!参考になりました!