電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5歳上の彼と昨日、仲良し(ちょっとアダルトな話しですが…)してる時に、彼の部屋のドアがちゃんと鍵がかかってなく妹さん(私より4歳上)が彼の部屋に入って来てバッチリ見られてしまいました。すぐドアを閉めてくれ、「ごめん!!」とドア越しに謝ってくれましたが…とっても気まずいです。
私の方もすぐに謝り、その後妹さんから「嫌な思いをさせてごめんなさい。」とメールが来たので私もメールで謝りましたが…顔を合わせづらいです。
皆さんは、恋人の親族に仲良ししてる場面を見られた事ありますか?
ある方だけですが、その後どの様な関係になったか教えて戴けたら嬉しいです。

A 回答 (13件中1~10件)

私は弟が彼女と部屋でしているのがドア越しに丸聞こえで恥ずかしかったのを覚えています。

当人たちは周りのことなんてお構いなしなのでわかっていないでしょうが・・・。
逆に自分たちの行為ももしかしたら母親に聞こえていたのかもしれません。母親は決してそのことには触れませんでしたが。

質問主さんは社会人なのでしょうか?
大人であれば行為は持つでしょうし、妹さんも歳相応にその点は理解しているのではないでしょうか。

女性同士なのだし、一緒に温泉でも行ってはどうですか?
恥ずかしさより、わかりあえることって大切じゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>恥ずかしさより、わかりあえることって大切じゃないでしょうか?

そうですね。いつまでも恥ずかしがっていては妹さんと仲良くなれないですよね。

これを機会に、私の方からも妹さんにしゃべりかけて仲良くなって行こうと思います。

ありがとうございます!

そういう経験はないですが・・・・

そうやって子供はできるんですからね。
アイドルだってジャニタレだって、皇族だってやっていることです。
それが特殊なプレイだったら恥ずかしいかも知れません。
SやMとか、糞尿関係とか・・・
普通に子作りならいいのでは?
まあ、きまづいとは思いますがそれだけです。
お互いが触れなければいいだけでしょう。

「子供が○月に生まれます」といううれしい報告に、わざわざ「じゃあ○月に中だししたのが当たったんですね」なんて言う方はいません。
でも、暗黙の了解で誰もが認識はしています。

それと同じですよね。付き合っているならやっていて当たり前。
たまたま見られただけ。それだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

30歳・女性です。

質問者様はおいくつでしょうか?
最近は小学生でもエッチをする~なんて話を聞きますが、お互いが学生でもない限り(働けない年齢でない限り)家族同居の家でのエッチは避けるべきだと思います。
別の回答者も明記していますが、その家の持ち主からしてみたら不愉快だし失礼だと思いますよ。
もし社会人であればなおさら反省すべきだと思います。
たまたま今回、そういう雰囲気になってしまい初めて彼の家で行為をしているところへ・・・
というのであれば、運が悪かった!と思うしかないかもしれませんが、
多分、質問者様の彼の家はノックの習慣がない家族です(私の家もノックの習慣がありません)ので、
今後もそういう場に遭遇する可能性は多いにあると思います。

それぞれの家庭で性についてオープンか否かは別れるので、
妹さんは年が近かったり理解されていて「ごめんね~」で終わったかもしれませんが、
妹さんが両親に言って親御さんは「家に来るな」なんてことにならないとは言えませんよね?

さて肝心な「その後」ですが、見てしまった妹さんが一番きまずいと思いますので、
見られた貴方達が妹さんに気を遣い「何事もなかったかのように」振る舞えばいいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

今後この様な事が無い様に気をつけ、妹さんとも普通に接していけるように努めたいと思います!

ありますよ。

現在の妻とつきあっているときに、妻の妹(中学校3年生)にしっかりと。。。
自宅ではなかったんですが、近くでね。σ(o^_^o)自身は気づかなかったんですけどね。ずっと後になってから話をききました。
相当びっくりしたそうですよ。

その後なんですけど、いまでは笑い話になってます。
「あんなとこでしてんじゃねー」だって^^
その妹もいまや結婚してますしね。

時がたてばこんなものです。普通に接していれば問題ないと思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

今、考えたら彼の家族もけっこうオープンといいますか、普通に家族内で下ネタまがいな会話をするので…(笑)
いつか笑い話なってると思います。
彼はその事をちょっと気にしてるみたいですが。

実は今まで彼の妹さんとあまり会話をした事がなかったので…

(彼曰く、妹さんは私が真面目過ぎる性格で下ネタなどの話を受け付けないと思っていたらしくあまり深く喋らないはずだと言ってました。本当は違うんですけどね。笑)

今回の件を反省しつつ、
妹さんと普通に接して仲良くなっていきたいと思います。

私のお礼に対する回答です。

妹さんが理解のある方で良かったですね。
良識のある大人であればお互いの痛い部分、むず痒い部分には触れないものですから。

しかし、あまり性に対してオープンな家庭でないのなら、あなたより彼氏(お兄さん)の方が辛かったと思いますよ。
毎日のように妹さんと顔を合わせるわけですからね(笑)

何にせよ早々に解決して良かったです。
    • 0

私は彼女の祖母に見られたことがあります。

祖母は非常にオープンで能天気な人なので
「おや?真昼間からお盛んだねぇ~」
「お邪魔してごめんよぉ」
と言って大声で笑いながら去って行きました。

その後も普通でしたよ。
たまに「あんたらはエライ仲がいいからなぁ」などと他の家族の前で
意味深な発言をして私たちをからかうことがあったくらいです。

しかし目撃される家庭の雰囲気にもよりますよね。
家族内ではその類の話題に一切触れないというところもあるようですし。
私もそんな雰囲気の家族に見られたら、少し気まずいかもしれませんね。

そんな家族でも次に会ったときは
「先日は見苦しいところをお見せしてしまいまことにもうしわけございませんでしたぁ!」
などと少しおどけて挨拶しますかね。
そこで相手も軽く返してくれるようなら、それほど気にしないですね。
無言で睨み付けられたらどうしようかと思いますけれども。

妹さんとはどのような関係かわかりませんが、時間がたてば
普通に会話できるようになるのではないでしょうかね。
引きずっていても良いようになるとは思えません。
    • 0
この回答へのお礼

引きずってても…
そうですね。
翌日、またお詫びのメールをした後で顔を合わせる機会がありましたが、普通の対応をしてくれた妹さんに感謝してます。

皆さんの様々な意見が聞けて良かったです。

今後この様なこんな事が無い様に気をつけます。

前の方のご意見に全く同感です。

家族がおられる家の中で、よくセックスする気になれますね。

「彼の家」=「彼の家族の家」
「ホテル代位自分で捻出しなさい」という考えも
全く同じです。

自分の家で他人が裸になっていたら・・・・悪寒がします。
なぜ自分の家で来客者にこちらがおどおどし、遠慮しなければならないのですか?
人の家をホテル代わりにするな、と自分の家族にも、きつく言い含めますね。
それ以前に、そんなことも言わなきゃ分からないのか、とその家族がほとほと情けなくなりますが・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以後気をつけたいと思います!

三十路半ばの女性です。

現場に遭遇されたことはありませんが、辛口の意見を述べさせていただきます。嫌ならスルーして下さい。

男女や年代でそれぞれ意見が異なるのかもしれませんが、私なら顔から火が出るほど恥ずかしいですね。
まず、鍵がかかろうがかかるまいが、彼の実家で何て考えられません。
彼が一人暮らしではないですよね?
そうなると、彼の自宅=彼の家族の自宅になりますので、そんな失礼なことは私ならできません。
また、私は事前と事後には必ずゆっくりシャワーを浴びなければ嫌な人間ですので、その時点で彼の自宅でなんて問題外です。

私が彼の妹さんの立場なら「家族が同居している彼氏の自宅でこそこそエッチせず、ホテルにでも行けばいいのに。分別のない人だな」と思うでしょうね。
また、自分の兄に対しては「彼女の為にホテル代くらい出したらいいのに。思いやりがないな」と思います。
ただ、これはあくまでも私の主観ですので、感じ方や価値観は人それぞれだと思います。
あまり気にしないで良いのではとのご意見もありますし、質問者様と彼の妹さんとの間に良好な人間関係が築けているなら、あまり深刻にならなくても良いかもしれません。
ただし、彼の自宅=彼の家族の自宅です。
その当たりをふまえ、自分の行動を慎むべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
住んでる地域にラブホが無いことを言い訳に彼の実家でした事、彼の実家には家族が居る事を頭に有りながらこの様な浅はかな行動を取った事を反省してます。

今後この様な事が無い様に気をつけます。

大前提として

・悪いことをしていたわけではない
・世の中の大人ほぼ全員(妹さんを含めて)
がしている事

なのだからそこまで気にしなくても良いのではと思います。
お互いメールでのやり取りもあったわけですし、
今後はその事には触れずに普通にしておくでどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

妹さんはただいま妊娠中で、彼と同じく実家に住んでます。

「気にしないで~!」と言ってくれた妹さんに感謝しつつ、かなりびっくりさせてしまったので身体が心配ですが…

これからはこんな事が無い様に気をつけたいと思います!

妹さんと言っても年上の女性。

別に気を使う必要は全くありません。
「お恥ずかしい所をお見せしてしまい申し訳ないです…」程度で充分です。

例えば見たのが高校生とか中学生とかの妹さんだったらかなり問題ですけど、相手もそれくらいは分かっている事でしょう。

それよりもきっと彼のが見られてヘコんでると思いますよ(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

翌日、またお詫びのメールをし何度か顔を合わせてますが…
何事もなかった様に接してくれてる妹さんに感謝です。