dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月に家族(夫婦+10歳と7歳の娘)で
グアム旅行を予定しています。

今、ホテル選びをしているのですが、
地図で見る限り、そんなに広くない範囲に
いろんなものがあるように見えるのですが、
買い物など、この辺りが便利とか、ありますか?

少々離れていても、トロリーバスや
DFSギャラリアエクスプレスなどを利用すれば、
全然問題ないのでしょうか?

ちなみにマイクロネシアモールには
必ず行きたいと思っています。
あと、おすすめのホテルや、
お店などあれば、教えてください<(_ _)>

A 回答 (2件)

私はDFSの近くとDFSから離れたホテル両方止まったことありますが。

。。

夜は出歩かないのであれば、DFSの近くのホテルでなくてもいいと思いますが、
夜で歩いたり、ご飯食べたりしたいのなら、DFSの近くが便利だと思います!!
バスがあるので、移動にはそんなに困りませんが暑いので待ち時間がちょっと辛いです。。。
なので、レンタカーなしなら、やっぱりDFSの近くがいいと思います!!


子供服が安いですよね!!
確か、リーフホテルの向かいショッピングモールにDESELとか入ってたような気がします。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>
できるだけ夜もいろんなとこにでかけたいので、
DFSの近くにしたいと思います。

お礼日時:2009/08/18 18:00

こんばんわ。


2年前初グアム行きました。
ハイアットに宿泊しましたがDFSが近いので便利でしたよ。
ほとんどバスには乗りませんでしたね。
あと、お子さんがいらっしゃるならPICが良いとよく聞きます。
プールやアクティビティー充実しており飽きないようです。
旅行代理店に勤めている友人の話では、グアムならハイアットかPICが良いそうです。
(↑友人は研修旅行で何度もグアムへ行ってますし、現地の同期の方も同じ意見のようでした)

私も9月にサイパンへ行くので最近色々な口コミを見てますが、
お子様づれの方にはサイパンもPICが人気でしたよ。
子供を預けるシステムがあるような書き込みも見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
PICですね。
参考にさせていただきます<(_ _)>

yupinoさんのサイパン旅行も
素敵なものになるといいですね!
お気をつけて(^^)/

お礼日時:2009/08/21 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!