プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、4月の始めに出発を考えているのですが、この時期がベストシーズンとなる海外旅行先はどこでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

サイパン、グアムは安いです。


乾季だし、海も穏やかな日が多いし、
ベストシーズンだと思いますよ♪

ちなみに本当に安かったので、
私も4月に行きます(笑)
3泊4日のツアーで、ホテルは5星、
それでいて48,000円でした。

ホテルのグレードによっては2万円台のツアーもありましたよ!
    • good
    • 0

近くでは中国の華中です。

杭州・西湖の4月は最好といわれています。台湾は5月から暑くなりますが、4月まではOKです。韓国、中国華北(北京など)も4~5月はいい気候です。
日本と同様、温帯の国はどこもいいです。南半球の温帯(豪州,NZ、アルゼンチン、チリなど)も北の10月も気候ですから。欧州では南欧がベストシーズンです。その他の欧州はまだ、肌寒く5月からがベストですが、オランダは花が綺麗です。トルコ、イラン、中央アジアもいいです。
最悪は東南アジアと、インドです。酷暑期です。フィリピンもそうですよ。グアム、サイパンなどミクロネシアも含め熱帯はダメです。ベストは11~2月です。
    • good
    • 1

ビーチであれば、フィリピンやマレーシアなら西海岸が


ベストシーズンと言えます。

http://www13.ocn.ne.jp/~luzonson/page005.html
http://cgi.members.interq.or.jp/blue/marino/

参考URL:http://www.odakyu-travel.co.jp/departure/ken-oh/ …
    • good
    • 0

こんにちは。



旅行期間や料金は度外視して、ベストシーズンだけを考えたら、『お花』ですかね~。
例えばオランダのチューリップやカナダのビクトリアとか。

http://www.purposejapan.com/08heritage/73keukenh …

http://www.purposejapan.com/16nature/50victoria_ …

他にもオーストラリアやニュージーランドもまだよい季節では?
ビーチリゾート各地は微妙な時期のところが多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!