アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Vista、Firefox 3.0.13を使ってます。
Firefoxの挙動について質問させてください。
アドオンを更新してブラウザを再起動させると自分がインストール
しているアドオンの一覧が表示されたウィンドウが開きますが
いちいちそのウィンドウを閉じてブラウジングに戻るのが面倒なので
再起動時にアドオンのウィンドウを表示させないようにすることは出来ますか?

A 回答 (3件)

#1のように拡張機能を入れてない人には全く判らないんでしょうね。

最近は拡張機能の更新が頻繁にありますよ。
Ver3.0.13も残していますが、新規追加時も、更新アップ後にもウィンドウが開きませんが、拡張機能のAll In One Sidebarを入れているかも知れません。
その代わり、サイドバーの拡張機能一覧が開きますが、自動で直ぐに閉じることができます。
場合によっては、確認してみてください。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1027
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/19 00:17

>再起動時にアドオンのウィンドウを表示させないようにすることは出来ますか?



2ちゃんねる で、同じ質問あり。
質問、No.989
「アドオンを更新して再起動した後にアドオンのウインドウが開くのですが、開かないようにはできますか? 」

回答、No.990 と No.991 を参照。

http://2ch.ac.la/read.php/software/1230006999/l100

尚、未検証です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
プロファイルフォルダのuser.jsに

user_pref("extensions.newAddons", false);

を追加することで非表示にすることが出来ました。

お礼日時:2009/08/19 00:18

そう言うオプションはないですね。


アドオンの更新はそう滅多にあるものではないので、それほど支障にはならないと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/19 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!