プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から北海道旅行に出発します。
今更なんですが、家族が馬に乗りたいと言い出しました。
最終日に札幌を出発して、千歳空港に行くまでに、トレッキングできるとことは、ないでしょうか?引き馬ではなく、30分くらいのトレッキング希望です。
夫婦と、4、6年の姉妹で、レンタカーで空港まで移動です。出発は17時なので、朝早めにでると、大丈夫かなと思っています。
ノーザンホースパークは、ひき馬しかありませんでした。
どなたか、ご存知の方いればよろしくお願いします

A 回答 (5件)

札幌郊外です。


http://www.2002nit.com/wm/cfs01.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保安官、とっても面白そうだったのですが、
日程的に無理でした。
回答、ありがとうございました

お礼日時:2009/08/18 15:27

#2、#4です。

こちらですね。
http://www.2002nit.com/wm/fee01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、こんなメニューもあったんですね。
トップに月~金と書いてあったんで、無理だと思い込んでしまいました。
旦那と相談してみます。
何度もありがとうございました

お礼日時:2009/08/18 17:14

>日程的に無理でした。


あれ、どうしてでしょう?
http://www.2002nit.com/wm/cfs01.html
ここの一番上の40分コースなんかよさそうですが。
    • good
    • 0

『サラブレッド』を乗りこなすには技術が必要なため体験乗馬は馬場をぐるぐるまわって終わりですが、ここのお馬さんは『どさんこ』なので初心者でも外乗が可能なんです。

私は初めて川渡りを体験しました。
恵庭駅から送迎もしてくれます。パソコンが苦手なおとうさんがおひとりで運営しているので、予約は携帯電話にしてあげてください。
http://dosanko.ouchi.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どさんこ、魅力的ですね。
電話してみます!ありがとうございました

お礼日時:2009/08/18 15:28

ルスツ・洞爺ならこちら


http://www.dioce.co.jp/haruka/index.html

こちらは千歳市
http://www11.plala.or.jp/newspice/index.html

石狩市はこちら
http://frontier1971.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルスツに連絡してみましたが、身長制限で引っかかってしまいました。
残念です、、。
ありがとうございました

お礼日時:2009/08/18 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!