アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
私は、19歳の学生で韓国の26歳の男性とお付き合いしています。

私たちはLAのEnglish Language Center で出会い、二ヶ月友達で、付き合って2ヶ月半がたちます。
ですが、彼はLAの空港で働いていて、私も学校があるので私たちが逢えるのは週末だけで、事情により最近私がLAまで逢いにいっています。
彼は歳は私より5歳上で、私のことを大切に思ってくれてると私は感じてますが、このコーナーの韓国の男性についてのコメントをみて不安になってしまいました。

人によって個性や表しかたはちがうのはわかってますが
あまりにも彼があてはまっているので不安になってしまいました。

コメント:
韓国人は日本人を軽いとみている
甘い言葉をいって体関係になるのを求めている。
韓国男性は、日本人男性よりも軽い。自分の目的の為なら何でもする。
相手のことを考えたsexをしない(コンドームをつけない
韓国男性は第一印象や人当たりはいいけれど、体目的で近寄ってくる人はかなり多い
韓国の方は、裏の顔、表の顔があるそうです。
ストレートに甘い言葉などを言うので、日本人女性はぞっこんになってしまう。

彼:
付き合ってその日にsexをした
いつも甘い言葉をいってくれる
自分が言ったことは実行したい
はじめは避妊具をつけてくれていたけど2週間たってからつけてくれない。理由は気持ちよくないから
すごくすごく頭がいい(私の学校にいたときは彼がトップでした
毎朝morningメールをくれる
毎夜電話してくれる
私のことをいつでも心配してくれる

私は、彼はすごく頭がいいから毎日電話やメールは彼の日本人女性を夢中にさせるという目的のためにコツコツと計画を立てていて、実はsexのように避妊なしで遊びたいだけ。。。なんて、考えてしまいます。
告白されたのもお酒で酔ってたときです
なんで酔ってる時にいったのか聞いてみたら”酔えないと恥ずかしくて告白できなかった”って言ってました。
そのあとすぐにsexしました。
私もすぐに体を許したくありませんでしたが、彼が本当に好きだったのと、雰囲気にやられてしまいました。
すごくかっこよくて、笑うとすっごくかわいいっ
頭もよくてみんなに頼られる存在ですべて完璧の彼が私が好きなんて二ヶ月たった今でも信じられなくて、韓国人が日本人女性に対して感じるex)のコメントをみたら逆にnegativeに考えてしまって、、

このような彼の私に対する態度でも
遊びでなく本気だと思いますか?
のろけでなく真剣に悩んでます。

彼に直接聞けば?
って思いますよね?

聞きました

彼は”You can believe me. Don't believe internet. If you say like this, I will be heart."
(僕を信じていいよ、インターネットなんて信じないで。君がそんなことをいったら僕は傷つくよ。)

これもあてはまってます、韓国人は甘い言葉を言う!
しかもこういうに決まってます
もし遊びなら真剣な答えを私に言うわけありません。

みなさんの意見をきかせてください
そんな大した問題でないと思われているかもしれませんが
どうかご協力ください。
私も学生の頭脳ながら、皆さんの悩みに答える努力をします。

A 回答 (4件)

私も以前そんな韓国人と付き合ったことあります


上記にぴったり当てはまる!
海外にいる韓国人って、すっごくプライド高いんですよ。
私はそういう所や食べ方が汚い所が嫌になって、
すぐに連絡しなくなったんですが、遊びだったかどうか、、、
貴方の彼もこの文面だけでは何とも判断しにくいけど、好きなら信じてみる。。?

日本人女性が軽いと思われているのは、多分どこでも…ですね。
あなたも実際そうしちゃったんだし、それは仕方ないけど、避妊はちゃんとしないと、後で困るのは自分だよ。
言っても避妊を拒むような男なら、貴方の事を考えてないと判断していいかも。試してみては?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
はじめての回答で感謝感激です☆=)

彼は韓国人のほとんどは日本人女性と付き合いたがる、って言ってました。
それも簡単に付き合えるからなんでしょうかね?;
プライドが高い、、、私はあまり強く感じたことはないですね。
彼はいつも私の意見を尊重してくれると感じます。
そして肝心なところで頼れます。
でも言い訳や、逃げるのはうまいです。。

そうですよね、、
来週の週末に逢うときに言ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/18 12:48

韓国人云々とは言いたくないが、ネットが100%正しいとは言わないが遠からず当たっている事実もある。



まあ韓国人とか関係なく、避妊しない男はあなたの事を考えていないといわざる得ないので「避妊しないなら別れる」って言ってみたり、コンドーム使用を強要して拒否すれば別れたほうがいいですね。
結婚する予定もなければその後の補償も何もないわけで(向こうはいざとなれば母国へ逃げれるし)、
全て困るのは質問者さま自身ですから、自ら防衛する必要がありますよ。

以上ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

はい。
改めて気づかされました。
そのとおりですね。
adviseありがとうございました!=)

お礼日時:2009/08/18 12:58

別に韓国人云々じゃなくても



第一印象が良いくせにすぐに甘い言葉使うのってSEX目的じゃないですか?

って気がしますけどね・・・・

あと、毎日連絡するような「マメ」な人も「浮気物の特徴」って言われやすいですよね?

国籍関係なくないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そういうチャライ感じではないので、もし彼が日本の方だったら不安にならなかったと思うんですよ。韓国人だからって差別的にとらえてるのではないのですが、ただ、はじめての国際付き合いなのと韓国人の特徴みたいなのをみなさん書いていらっしゃったので不安になったのです、、

お礼日時:2009/08/18 23:22

コメント:


韓国人は日本人を軽いとみている
甘い言葉をいって体関係になるのを求めている。
韓国男性は、日本人男性よりも軽い。自分の目的の為なら何でもする。
相手のことを考えたsexをしない(コンドームをつけない
韓国男性は第一印象や人当たりはいいけれど、体目的で近寄ってくる人はかなり多い
韓国の方は、裏の顔、表の顔があるそうです。
ストレートに甘い言葉などを言うので、日本人女性はぞっこんになってしまう。
>>これらのことは実際にあることだと思いますがすべての人がそうだとはいえません。日本人女とヤッたって自慢する男も存在するぐらいです。こういうことする人はヤルためには連絡なども惜しみません。

彼:
付き合ってその日にsexをした
いつも甘い言葉をいってくれる
自分が言ったことは実行したい
はじめは避妊具をつけてくれていたけど2週間たってからつけてくれない。理由は気持ちよくないから
すごくすごく頭がいい(私の学校にいたときは彼がトップでした
毎朝morningメールをくれる
毎夜電話してくれる
私のことをいつでも心配してくれる
>>連絡が多いのは彼女なら当たり前のことです。
してくれないほうがおかしいです。

避妊具についてですが、韓国人は性教育に対する正しい知識を持っていない人が多く、実際私たちが受ける性教育の授業のようなものを受けていないそうです。これは彼女として、しっかり避妊具の使用を徹底させたほうがいいです。なんだかんだでうまく丸め込まれ、してもらえない場合は遊ばれてるのかもしれません。大切な彼女の為ならどんなお願いもきいてくれるのが韓国人です。
彼に、私のことを愛しているなら避妊具を着けてくれないと困る。本当に愛しているなら私のことを考えて大切にして!って言ってみてください。それでも愛しているけど~とかなんだかんだ理由をつけて拒む場合は捨ててやってもいいと思います。
そんなことしてると近いうちに子供できて大変な目に遭いますよ。

彼は26歳でアメリカで何やってるか知りませんけど、留学生?それとも永住権取得者??大学は?軍隊は???私はそちらのほうが気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なコメントありがとうございます!
なるほど、、
絶対そう言ってみます、、!
いまもまだ続いていて今月で6ヶ月です
自分的にもやっぱり大切にされてるなって思う反面、韓国人は徹底的に彼女につくすって聞いてた割りにはそうでないところもあります。
たとえばいつも割りカン、たまに何を考えているのかわからない、など。

彼は今25歳で軍隊にはもう行きました
アフガニスタンにも行ったらしいです。
今はinternshipでアメリカに来ていて夏まで働いたら、韓国に帰って大学の残っている一年行くらしいです。

韓国帰ったら離れ離れになるけど、どうするの?
って聞いたらそのとき考えるとか、今は今を楽しもうとか。
あとは愛はそんなに簡単に終わるものじゃないから1,2年くらいがまんできるとか
そのとき彼は軍隊に2年間行ったときのことを話してました。

ちなみに彼は25歳なんですけどすごく優しいし、かっこいいのに彼女をつくったことがないらしいです。。
これってありえるんでしょうか
それとも誠実にみせるためのうそでしょうか。

お礼日時:2009/11/25 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!