アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケトレで色違いココドラを目指しているのですが全然出てきません(T_T)
ちゃんとルールも守っています。
・4マスルール
・端に行かない
・真上に出来るだけ行かない
を守っているのに連鎖が続きません。
因みにココドラの連鎖での最高は23回です。

A 回答 (1件)

>>・4マスルール


これも運ですので、違うのが出てきます。
>>・真上に出来るだけ行かない
これは、必須ですね。自分の位置の同ラインの4マス目も危険です。
>>連鎖が続きません。
時間との戦いです。ゴールドスプレーを多用し出来るだけ遠での同揺れが発生するまで、歩数を稼ぎやり続けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしてみます。
まぁとにかく運ですね。

お礼日時:2009/08/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!