プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく男臭いとか女臭いとかいいますがみなさんの恋人はどんなにおいがしますか?私は香水とか嫌いなのでなにもつけずなんで彼氏とかにも香水はつけないでほしいです。でも何もつけなくてもいいにおいの人いますよね。みなさんの恋人または奥さん旦那さんはくさいですか?
また香水とかつけてほしいものなんでしょうか。

A 回答 (5件)

うちの旦那さんは、汗のにおいですね。

汗かきなので、お風呂に入ってさっぱりしても、すぐに汗をかいてます。お風呂上がりの汗はたいして匂いがしませんし、石けんに凝っているので、甘いいい匂いがします。

私は旦那さんの汗の匂いは好きなので、入浴前の匂いも大好きです。

香水は旦那さんが好きなので、つけることは構いませんが、「旦那の匂い」がしなくなるのは残念です。
    • 0

女子中学生の書くポエムのような模範解答が続いているが本当は皆一番生臭いところが好きだろ

たまに血の匂いが混じっても自分はそうだと言い切る
生き物なんだから生臭いが自然だろ
香水も元は動物のフェロモンを利用して性欲を高揚させることが目的だったな
    • 0

あまり匂わないです。

場所の匂いが服についてる感じで、脱いでしまうと彼からはボディーソープやお風呂に落としたオイルの香りがほのかに。

香水やお香、オイルなど好きな方なので楽しんでいます。
いかにも付けた香りではなく、ほのかに香りをまとっている程度が好みです。
    • 0

臭いから毎日、枕カバーは洗います。

香水は体臭を消すのでなく、混ざると尚更、「くさッ!!」で敬遠。
洗濯物も臭わないよう、苦労しています。
石鹸で綺麗にまめに洗うのがベストです。
因みに夫です。
    • 0

砂場の匂い。

懐かしいような・・

香水はつけて欲しくありません。
この匂いを堪能したいです。
    • 0