プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、腕に日焼けの跡が色素沈着してしみのようになった跡があります。それを見た美容師さんから、うちにいいのがあるよと言われ行ってみたら、モイスティーヌという化粧品(美顔器)でした。使い続けるとそのしみも薄くなるということ。そこの人たちはみんな使っていて、20代前半かと思ったら30代後半だったり、すごく肌がきれいで、しかもノーメークだそうです。体験させてもらってすごくいいような気もします。特に買えというでもなく、いいよ~くらいの接客だったし、本当にシミがなくなっていくなら、ほしいと思います。でも、セットで14万くらいらしいし、ちょっと高いような気もします。実際に使ったことのある人、どうですか?

また、ナリスの美顔器は、モイスティーヌに比べてどうでしょう?

A 回答 (2件)

4年ほど使っています。

もともとさして肌トラブルはなかったのですが、使用しはじめて実年齢以上に見られたことはないし、ポイントメイクくらいで外にいけちゃうのであまりお化粧得意じゃない私には向いています。

お財布的にはちょっとイタイんですが、ファンデなどのメイク代が減るし、朝はオルビスでなんとか予算をカットして。
あと、最初は念入りに継続したほうがいいと思いますが、肌質良くなってくればそんなにマメに毎日やらなくてもい~や、ってなるので(ズボラですね(;´∀`)) その分も節約ということで。

使ってみての問題点としては
・継続できるか。続ける自信がないなら手をださない方がいいです。
やっぱり高いし。
・ハタから見て店がアヤシイ。
しばらく使ってみないと効果がわからないので一生懸命説明してくれるのですが。そしてやっぱり高いし。
愛用者の立場から言っても、ちとノリがアヤシク感じられます(苦笑)
商品は悪くないんですけどね~。

あと、ねずみ講的なものはないです。
私も紹介したことありますが、別にマージン入ってくるわけじゃなし。
あ、化粧水1本サービスしてもらったかな。それくらいです。

ナリスの方はわからないんですが、
mixiのコミュニティもいくつかありますから、誰かからmixiの招待状もらってそっちをのぞいて考えてみてはどうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

結構迷っていたんですが、買うのはやっぱりやめときます。専用の化粧品じゃないと逆に肌荒れしたりするそうですね。お金もないし・・・ありがとうございました。

友達が使っていますが、皮膚が薄いせいか 赤ら顔になっています。

肌がきれいって感じではありません。
確かにファンデーションは塗られてませんよね・・・。
美顔器って 沢山あるので、ナリスがいいと言われる方もおられるでしょうし、肌質によっても違うと思います。
お試しできれば まずは試されるといいと思いますよ。
モイスティーヌって、化粧品も併用を勧めますよね?電気メーカーのものもありますし14万は高価だと思うので慎重にご検討されることをお勧めします。
    • 1