限定しりとり

エクセル2003を使っています。
タイトルの通りですが、複数のエクセルファイルの数値を一括で更新することは可能でしょうか?
(複数シートを一括更新するのではなく、別々のファイルです)
Aのエクセルファイルに入力した数値を、BやCのファイルに反映したいのです。

A 回答 (1件)

たぶんScriptを書けば可能です。


エクセルの手動操作では難しいですね。

ここで回答がつかなければプログラムのコーナーで質問して下さい。
VBSやJavascriptあたりがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/31 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!