アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マーティンバシールによりマイケルジャクソンインタビューの和訳が載っている書籍か映像をご存じの方教えてください

A 回答 (1件)

バシールに騙されて心許しているマイケルがかわいそうです。

。。
マイケル側から録った映像みたいです。

今でもマイケルの報道ありますが、本当にマイケルのことを理解している方がコメンテーターや司会ならどんなにいいか。。。ほとんど、デタラメな知識やおかしな人という前提でしゃべっているのが悲しいです。

• 0
この回答へのお礼

ryuca829さん、ありがとうございます。私も教えて下さった「裏切られたマイケル」を観て(和訳付きだったので)どんなひどい編集内容にされたのかとバシールのを観たのですが英語が解らなくて・・・私もマイケルが亡くなってネットで情報を得るまで、でたらめ報道を信じてたうちのひとりだったので色々調べる度マイケルを大きく誤解してたことが解り申し訳ない気持ちでいたたまれません。
少しでも多くの人に誤解を解いて貰えるよう彼の病気のことなど話してます。また彼の願いをしっかり受け止めて今後、活動していくつもりです。